岡村さん、ホロ苦人生初お見合い

d0237562_1765553.jpg


岡村さん、ホロ苦人生初お見合い

ナイナイの岡村隆史が、
17日放送のテレビ東京系『ちょこっとイイコト』で、
人生初のお見合いに臨んだことが分かった。

お相手は安めぐみ似の美女・Aさん(31)で癒やし系だった。
「ステキな人が来てくれた」と浮かれモードの岡村だったが、
恋人に求める絶対条件である
「芸能人と飲み会をしたことがない方」に引っかかり、
一気にトーンダウン。

念願の独身生活脱出は簡単にはいかなさそうだ。
岡村があこがれの結婚へ大きな一歩踏み出した。
番組の婚活企画とはいえ、ドッキドキのお見合い初体験。

お相手のAさんは東京在住の美人派遣社員だった。
緊張しながらも趣味の話題などで話が弾み、
いい雰囲気を醸し出していたが、
終盤になって急に雲行きが怪しくなった。


d0237562_1710241.jpg

恋愛下手な岡村が常日ごろ、
交際女性に求める条件が「芸能人との飲み会に参加したことがない方」。
恐る恐るAさんに有名人と会ったことがあるかを聞いたところ、
返答はまさかの「YES」だった。
日本サッカー界を代表するスター選手の誕生日パーティーに
参加したことがあると正直に打ち明けられた。

30分のお見合いを終えた岡村は
「聞きたくなかったことがポロッと出てきてビックリしました。 」
「誰にでも過去はありますけど…」と本気でガックリ。
Aさんにひかれ始めていただけに、
「そんなに芸能人との飲み会ってあんの!」
「?東京やからか!!」
「大阪ではなかったで」と愚痴が止まらなかった。


お見合い当日は結局、2人とも返事を保留した。
岡村は、たとえ今回が失敗に終わっても、
本気で婚活に取り組んでいくといい、
結婚時期の目標を来年6月に定めた。

相方・矢部浩之はTBS・青木裕子アナと順調に交際中。
7月で41歳を迎える人気芸人は
「“何とか相方よりも先に”という気持ちがあります」と
1年以内のゴールインを誓った。



岡村さんの見合い相手・村上ユリコさん
番組放送日にブログを始めるも、
何故かすぐにブログは姿を消した。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-17 17:04 | 芸能