一発屋芸人の月収ランキング

d0237562_1124257.jpg


2011年6月11日にTBSのバラエティ番組『奇跡ゲッター ブットバース!!』で、
一発屋芸人の月収を暴露した。


一発屋芸人と言ったら、
日本中を笑いの渦に巻き込んだブームの火付け役で、
かなりの月収を貰ってたことが判明した。

しかし、一発屋芸人の宿命なんだろうか、
現在はアルバイト以下の月収になってる一発屋芸人もいるそうだ。
以下は一発屋芸人の月収ランキング。


一発芸人の月収ランキング (全盛期と現在の月収)

 1位 波田陽区    全盛期2800万円 現在20万円
 2位 長州小力    全盛期2000万円 現在5万円
 3位 長井秀和    全盛期1800万円 現在15万円
 4位 ムーディ勝山  全盛期640万円  現在16万円
 5位 ダンディ坂野  全盛期410万円  現在22万円
 6位 コウメ太夫    全盛期400万円  現在900円
 7位 さがね正裕   全盛期260万円  現在20万円
 8位 鉄拳        全盛期250万円  現在45万円
 9位 KICK       全盛期180万円  現在4万円
10位 ジョイマン高木 全盛期150万円  現在6万円


「○○ですから~! 残念!」の波田陽区さんが、
月収を2800万円も貰っていたのは正直驚きである! 
しかし現在は20万円が月収らしく、恐ろしいほどの落ちぶれようである。
芸能人を馬鹿にするかのようなネタが反感を買ってしまったのだろうか?

しかし、20万円でも月収があるだけマシである。
なんと、長州小力さんは全盛期に2000万円もの月収があったらしいが、
現在は5万円が月収なのだとか。

それなのに家賃27万円のマンションに住んでいるというのだから、
なんとも信じがたい金銭感覚である。


d0237562_11264100.gif
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-12 11:19 | 芸能