人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しくなる一枚の画像

悲しくなる一枚の画像_d0237562_12101489.jpg

2010年2月8日のテレフォンショッキング
ゲストはMEGUMIさんでした。

MEGUMIさんは、
前日の倖田來未さんから紹介を受けてコーナーに登場。

通常であれば、扉から登場するとともに、
出演する映画やイベントの告知ポスターや関連グッズをタモリに手渡し、
舞台左奥にズラリと並んだ、出演祝いのスタンド生花を紹介する流れだが、
今回に限ってはなんと、花が1つしか届いていなかったのである。

届いた唯一の花の贈り主は、
ドラマで共演経験のある女優・木村多江だった。

因みに、スタンド生花ではなく、「スタンド花瓶」タイプの花であったが、
花瓶タイプでもスタンドタイプとお値段はそう変わらず、
サイズからして価格はおよそ3~4万円程度と決して安いものではない。


最近だと南海キャンディーズ・山ちゃんの時に花輪がゼロだったことがあったが、
お笑い芸人なのでこれは逆に面白いということで話題になった。

だが、今回のMEGUMIさんの一件は
正直言って痛いね。

毒舌で知られるMEGUMIさんなだけに
これは少々辛いネタとなったことだろう。

悲しくなる一枚の画像_d0237562_12104847.jpg

by yamiyontetsu | 2010-03-01 12:09 | 芸能