人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!

かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!_d0237562_1491113.jpg


かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!

とあるテレビ番組がきっかけで
ネットではアイドル的存在になっていた海女・大向美咲さん。
今回の東北大地震で死亡が確認にされたとネットで噂になっていましたが、
これがデマだったようです。
無事生きていたと東スポが報じています。
かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!_d0237562_1495034.jpg

東北大地震後に安否が心配されていた、
かわいすぎる元海女・大向美咲さん(20)が無事だったことが、
親戚である女子プロレスラー・大向美智子(35)さんがブログで明かしていた。
17日付けのブログで「美しすぎる海女」とのタイトルで
「親戚の大向美咲ちゃんは無事だそうです。」
「昨日大向商店のおじが逢ったそうです」と無事を報告していた。
ブログの内容から久慈市で逢った可能生が高い。
かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!_d0237562_14102222.jpg

話題になったかわいすぎる海女・大向美咲(現在はすでに海女は辞めてます)
かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!_d0237562_14105485.jpg

美咲さんの出身地の久慈市は今回の震災で死者は3名と奇跡的に被害は少なかった。
ネットでは「波に澤割れて死んだ」などとデマが流れていただけに、多くのファンを安堵させた。
美咲さんは2009年にNHKに新人海女として登場し、
この映像がネットに広まると、
アイドル顔負けのルックスと純朴なしゃべり方がかわいすぎると評判を呼んだ。
その後、先輩との対立から所属していた小袖海女の会を退会している。
ツイッターを中心でデマがたくさん流れているので注意が必要です。
今回のデマは2ちゃんねるからでした。
かわいすぎる元海女・大向美咲さんは生きていた!_d0237562_14112325.jpg

動画
かわいすぎる海女 大向美咲さん 北限の海女に会って来たヨ♪

by yamiyontetsu | 2011-03-19 14:07 | 出来事