ほっしゃんのブログ炎上

d0237562_119990.jpg

ほっしゃんのブログ炎上

お笑い芸人のほっしゃんが、
25日の「人志松本のすべらない話」にて、
小学生の頃の思い出話をネタに話し、
公式ブログが一時炎上する事態になりました。

ほっしゃんは番組内で、
小学生の時に嫌がる同級生のメガネをみんなで奪い、
作ってるカレーの中に煮込むのを続けたら、
メガネが段々サングラスのような色になったと言う話をすべらない話のネタとして告白。

話を終えスタジオは大爆笑だったのですが、
放送直後よりほっしゃんのブログには、
「楽しそうに話してましたが、あれはイジメですよね?」
「番組を見てましたが大変不愉快でした」等の批判が殺到し、
コメント欄が閉じられるまでになりました。

このニュースに対しネットでは、
「笑い話にしてるが明確な苛めだな」
「面白く無かったうえ、 イメージダウンなんて最悪やな」
「明らかにイジメ 笑えない」
「いじめを楽しそうに話す芸人」
「これを笑える話と思ってるのが引くわ」
「嘘でもイジメを面白いと思ってるとか」
「器物損壊罪の話」
「いじめも何も作り話だろ」
「爆笑したけどなー」
「他人のメガネ煮込んだカレー食わされる周りもたまらんわ」との反応。


確かに苛めを笑い話にするのは考えものだが、
国民を苛めまくる政府のありかたにも、
もっと怒りをあげろよ!!
ネットに隠れ蔓延る国民よ!!
d0237562_1193665.jpg
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-26 11:07 | 芸能