TBS・田中みな実アナの放送事故と、しずちゃんブチキレ事件!

d0237562_13104490.jpg

TBS・田中みな実アナの放送事故と、しずちゃんブチキレ事件!

最近のTBS女子アナの勢いは凄い。
青木裕子アナ、枡田絵理奈アナ、出水麻衣アナは完全に全国区で、
それに続くのが“ぶりっ子アナ”として評判の田中みな実アナ。
その田中みな実アナの露骨すぎる放送事故の他、
あまりのカマトトぶりに南海キャンディーズのしずちゃんも罵声を浴びせたエピソードなどをご紹介。

(田中みな実がエロすぎると評判、以下引用)
田中みな実の活躍を拝めるのが、日曜朝の人気バラエティ『サンデージャポン』。
同番組で「情報ライブみな実屋」なる他局の某番組そっくりな名前のコーナーで、
田中は街頭レポーターを任されているが、食べ歩きの際の表情がエロすぎると評判になっているのだ。

一部女子アナマニアは、彼女が料理の美味さに恍惚となった瞬間をキャプチャーしたり、
棒状の料理をくわえ込んでいる瞬間の画像にモザイクを加えたりと、やりたい放題。
確かに、彼女の画像は、AVを彷彿させなかなか興奮できるシロモノである。


最近エロぶりが評判の、そんな田中みな実の尊敬する先輩とは、
実はなんと“TBSの歩くスキャンダル”にして元祖エロアナの青木裕子なのだ。
当の青木センパイは、ナインティナイン・矢部浩之との交際が順調で、
ひょっとしたらこのまま落ち着いてしまいそうな雲行き。

かつては「年間セックス300回」なる都市伝説を残した奔放さも影をひそめそうであるが、
こうなったら後輩・みな実が尊敬する先輩のスキャンダラス性も継承すべきなのかも?
(ネタ元:リアルライブ)

田中みな実アナは、決して美人でもなく抜群のスタイルや巨乳を持っている訳ではないのですが、
とにかく彼女の徹底した“ぶりっ子キャラ”が徐々に浸透してきた感があります。
また彼女の大胆すぎる露出も凄く、パンチラなどの放送事故をわざと演出しているようです。

こうした田中アナに、『さんまのSUPERからくりTV』に出演した南海キャンディーズのしずちゃんが、
「カマトトバカ女」と罵声を浴びせたシーンは実に印象的でした。
まあ田中アナには賛否はあるようですが、
ここまで徹底してぶりっ子を演じる姿には、ある意味プロ根性を感じます。


南海キャンディーズのしずちゃんとのバトル動画をご覧ください。
からくりTV 田中 みな実u>
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-29 13:10 | 芸能