あっと驚く車たち

d0237562_19343071.jpg

この車のドライバーさん、
過去に酷い追突でもされたんやろか?

追突注意に、
車間距離のステッカーに、
過剰なブレーキランプを装着してます。

確かに、
これだけやれば
後続車の気を惹く事は間違いないから
ある意味で追突防止になるかもしれんね。





d0237562_1935539.jpg

次はマツダ・アクセラ、
なんと後部に円周率。

洒落のつもりなんやろか?
そやけど、最後3が付く車やったら
アクセラじゃなくても出来るんやけどなぁ。





d0237562_19355096.jpg

最後は、非常に残念な車。
八百万の神へ願掛けするもご利益なし、
こんなに沢山貼ったのに、無情にも事故られてますわ。

そやけど、
この事故ってのが
高速の走行車線で休憩中に追突されたとの事。
そりゃぁ事故るやろ!!
休憩する場所を考えなあかんやろ!!
寧ろ加害者のドライバーに同情するわ。

自民党からボケた民社党と、
今では廃止となった休日1000円高速化時代には
それは酷い(未熟)ドライバーが多くて、
あちらこちらで、考えられへん事故が発生していた。

この事故も、そんな未熟なドライバーが発端となった事故やな。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-09 19:38 | 出来事