上戸彩主演『絶対零度スペシャル』ラスト宮迫が殉職か・・・

d0237562_11284475.jpg

上戸彩主演『絶対零度スペシャル』ラスト宮迫が殉職か・・・


録画してあった、
上戸彩主演『絶対零度 未解決事件特命捜査Special』を見が
良く練り込まれたストーリーで面白かった。

ただ、ちょっとテンポがスローで
できれば映画のようにハイテンポだったら最高だったのに。

それで、ラストの宮迫のアレなんやけど
結局ど~なったん?
もし殉職って事にするんやったら
あのラストは物足りんわなぁ。
太陽にほえろのジーパン刑事のように、
撃たれた腹部を手で押さえ
『なんじゃこりゃぁ~』なんて演技も期待したのに。

予告でも触れてないし、
言いますところの放置プレーにされた気分やなぁ。

そんでもって、来週から火9で、
シーズン2「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査」が始まるけど、
よく見るとサブタイトルが
未解決事件特命捜査から特殊犯罪潜入捜査になってる。
これはかなり気になるところやなぁ・・・

シーズン1の視聴率がよかった!!

絶対零度~未解決事件特命捜査~
初回視聴率 18.00%
平均視聴率 14.44%

ここ最近のドラマの視聴率の低迷からしたらかなりいい数字。
なので今回も期待しているドラマのひとつ。



ここで気になるキャストを発見!!
d0237562_11322935.jpg

事件現場となった
産婦人科病院で働く畑山昭子役の堀内敬子さん。
そう、無防備な宮迫を撃った女性。

ナース衣装も様になり
とても上品な顔のつくりに・・・いよなぁ。

早速調べる!!

堀内 敬子(ほりうち けいこ)、
1971年5月27日産まれの40歳
東京都府中市出身
血液型はO型
身長158cm 体重:45kg
所属事務所はキューブ

彼女は劇団四季の出身で
歌に演技に最高の女優さんです。

今後の活躍に期待したい!!

d0237562_113708.jpg

(動画)歌唱力抜群の堀内 敬子さん
(動画)ショーパン出演の堀内 敬子さん

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-13 11:37 | 芸能