オセロ中島と同居霊能者にオウム手配犯説浮上で警察が捜査

d0237562_17225251.jpg

オセロ中島と同居霊能者にオウム手配犯説浮上で警察が捜査

4月25日に突然の休養宣言を発表した、
オセロ中島知子(39)。
都内の超高級マンションで
40代の女性霊能者・A子さんと同居していた。
中島はA子さんのいうことしか
聞かなくなるほど心酔していたという。

d0237562_1724310.gif

そんなA子さんについて、
オウム真理教を取材し続け、
洗脳やマインドコントロールに
詳しいジャーナリストで参議院議員の有田芳生氏はいう。

d0237562_17245096.jpg

「あるとき、中島さんの関係者から、
A子さんの写真を見せてもらったところ、
指名手配の菊地直子容疑者にとても似ていると思ったんです。
オウム事件から16年たちますが、
それからの変化を考慮しても、顔の輪郭や背格好、
年齢などは非常に似通っているなぁと。
実は、捜査当局もA子さんに対して強い関心を示していました」

d0237562_17252348.jpg

オウム真理教が死傷者6300人を出した
地下鉄サリン事件を起こしたのは1995年3月のこと。
その事件で指名手配されているひとりが、
菊地直子容疑者(39)だ。

d0237562_17255024.jpg

d0237562_17261660.jpg

「A子さんが菊地直子の可能性があると、
警察が色めき立って動いたのは事実で、
それはこの1か月くらいのことです。
警察はA子さんの指紋まで採取したようです。
結果的には指紋が違うということでしたが、
それでも、指紋のすり替えなどの可能性もあるとして、
A子さんの周辺や本籍地なども調べたようです。
その方面からも別人であることがわかったようですが、
警察は、かなり本格的に捜査したようです」

※女性セブン2011年7月28日号(有田芳生氏)
http://news.livedoor.com/article/detail/5707400/

太る前の中島知子
d0237562_17265935.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-16 17:29 | 芸能