人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校1年女子 「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」

高校1年女子 「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」_d0237562_22294639.gif

「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」

『行列のできる法律相談所』が嫌いな理由は、
番組名と番組内容が矛盾しているからです。
だんだん出演者のトークが増えるとともに
面白みと法律相談の内容は減り、
弁護士の先生方も
この番組に出演する必要がないと思います。

島田紳助さんは巧みな話術で皆さんを楽しませているのですが、
出演者をいじるとき『死んでしまえ』
『消えてしまえ』と言うときがあります。

普通そんな言葉で人は笑いません。
しかし彼はその言葉を巧みに操り、笑いに変えてしまうのです。
もちろんそれは彼の個性であり強みなのですが、
ときにそれは凶器となり、人を悪い方向に変えてしまうのです。
ですからもっと責任のある言葉で話してほしいと思います」。
(高校1年女子)


島田紳助は、自分の“株”をあげたいだけのように見えます。
偉そうなことばかり言って、
他の出演者は口をそろえて『そうですねー』とか
『さすがですねー』とか言っています。
いくら大御所だからといって、
見ている側にとっては正直どうでもいいと思っています。
(高校1年女子)


『めちゃ×2イケてるッ!』は、
もともと『くだらない』『下品』と感じたことがあったから
両親も私自身も好きではなかったため、
家ではあまり見ませんでした。
たまたま修学旅行だったため
旅行先で友達と一緒に見ることになりました。
ふだん見ないせいか、新鮮でした。
最初の『歌へた』という企画は歌が下手な芸能人が
競い合って“歌へた”王者を決めるというもので、
面白いところもありました。
ところが途中で、江頭2:50さんが絡んでからの内容は、
私にはとても見ていられませんでした。
すごく下品で気持ちが悪く顔を手で覆ってしまうくらいでした。
一緒に見ていた友達全員が同じ状況でした。
私たちはすごく不快に思いました。
(中学3年女子)


放送倫理・番組向上機構
青少年委員会
http://www.bpo.gr.jp/youth/giji/2011/123.html

by yamiyontetsu | 2011-07-18 22:31 | 芸能