27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? 炎上中

d0237562_184345.jpg

27時間テレビで岡村隆史がイジメの標的に
「ひどすぎる!!」
「最低!!」
「心の底から不愉快!!」
「福徳秀介死ね!!」と批判殺到

フジテレビ「27時間テレビ」の中で行われた、
ナイナイ岡村隆史に対するいじめが酷過ぎる、
とネット上で話題になっている。

23日(土)23時45分頃からの「すぽると!」において、
「すぽると!美女と合コンSP」という企画があった。
これは岡村とSMAP中居正広、ジャルジャルの福徳秀介らが、
美人女子バスケット選手たちと3on3を通して
楽しく交流しようというものである。

しかし、その内容はとても
楽しく見られるようなものではなかったのだ。

まず、中居と福徳が岡村にパスを回さない。
岡村がそれに対して文句を言っても無視し、
あげく、ミスをした岡村にめちゃイケメンバー全員が
ボールをぶつける展開に・・・

今年の27時間テレビのキャッチコピーは
「笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」だそうだが、
果たしてこれが笑顔になれるテレビ番組だと言えるのだろうか。

d0237562_1845915.jpg

これについてネットでは…

♥心の底から不愉快。もう潰れろよこのテレビ局。

♥フジテレビのお笑いってここまで堕ちたのか。
 フジテレビ、これ以上の恥晒す前に自主廃業してくれ。

♥ウジテレビってまだ27時間とかやってたの?
 韓国ゴリ押ししすぎてもう誰も見ないだろ。

♥動画見て吐き気がしたわ。
 演出であんな事させるとか基地外遺伝子が混ざってんだろ。
 人間として終わってる。

♥どう見ても「公開イジメ」にしか見えないね。
 バスケットボールをぶつけられたらどれだけ痛いのか、
 考えたこともないような馬鹿ばっかりが
集まって電波を占拠してる。

♥これ普通に頭とか顔狙ってきてたからな。
 フジは終わってるわ。

♥胸くそわりぃな。
 調子に乗ってみんな投げてんじゃん。
 ボール投げたやつ、全員謝罪しろよ。
 人として信じられんわ。最低だ。

♥福徳?とかいうエラ張り野郎が頭も思いっきりやってたよな。
 クソつまらん芸人のくせに何考えてんだろ。

♥岡村病み上がりだろ?
 何してんだこの福徳とかいうゴミ、あとウジテレビまじいらね。

♥ジャルジャルがボール投げた時の顔マジでありえん­わ。
 あと中居悪乗りし過ぎでマジでひく。
 家族で観てたけどマジで気分悪くなった。

♥これ見てたけどさ最後の方、岡村の顔が青くなってたよ。
 マジでビビッてるように見えてかわいそうだった。

♥岡村さん最後泣きそうな顔で本気で戸惑った表情だったし、
 本当に何も聞かされてなかったんだろうな。
 それでも軽薄で理不尽な中居の言うこと聞いて
 何とか番組を成り立たせようとしてたし、
 この後のコーナーでも
引きずらずに自分の役目を全うしてたよ。
 さすがプロ、よう頑張ったと思う。
 常に後ろからボール振りかぶって全力でぶつけてた
福徳は鬼畜そのもの、
 人間じゃねぇ。

♥周りに合わせてボール投げてる奴らも外道だな。
 こんな奴らが人に笑いを届ける
お笑い芸人だなんて信じたくない。
 これ見て笑ってるスタッフも
テレビで見て笑ってる奴らも頭おかしいと思う。

♥コーナーの最初から最後までみたが、
嫌悪感と不快感しか沸かない映像だった。
 特に後ろから本気でボールを投げていた福徳、
 福徳の方をむいた岡村の頭部に容赦なくぶつけていた加藤。
 こいつらだけはマジで殴りたくなるだけの怒りが湧いた。
 こんなもんで笑いがとれる、
 また笑えると思ってる稚拙な脚本家しかいないだろうね。

♥福徳とかいうやつ度がわかってなさすぎ。
 国分とか中居も一緒に投げないでフォローしろよ。
 矢部だったら「あんま小さいおっさんいじめないで」とか
フォローするだろ。

♥自分もさっき見てたけど不快でテレビ消した。
何か見てて居たたまれない。

♥フジテレビ、何考えてんの??全っ然、面白くないよ。
 見てて、単純に不愉快。
 中居、国分、福徳は、台本なのか知んないけど、
 今テレビで自分たちがやってることの分かってのか?
ただの「イジメ」だよ。
 「イジ­メってこんな楽しいですよ」って、お前らは示してんだよ!

♥濱口が流れを変えようと一瞬和ませ、
 ジャルジャル福徳が再び流れを壊したよな。

♥私もこれ見てて心が痛くてテレビ消した。
 消したけど不快感があってなかなか寝つけなかった。
 28年テレビ見てきて一番不快極まりない映像だった。


ジャルジャルの福徳秀介死ね!!
d0237562_188066.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-25 18:16 | 芸能