加藤綾子アナの高校から大学時代の写真が流出!!

d0237562_1040934.jpg

フジテレビの
加藤綾子アナの高校から大学時代の写真が流出!!

加藤綾子(1984年生まれ)
フジテレビの女性アナウンサー。
入社4年目。
採用試験では民放3社から内定をもらったという逸話も。

d0237562_10413326.jpg

d0237562_10414994.jpg

d0237562_1042134.jpg

d0237562_10422720.jpg

これらの写真は、
結構前からネット上では存在していた。

局内では、
ルックスも性格も良いと評判のようだが、
アナウンサーになる前と現在の姿とのギャップ差も激しく、

遊びすぎ・・・
本性は他にあるのでは・・・
などと個人的には疑ってしまう。

加藤アナは、
その美貌とバスト88センチのEカップ巨乳で、
同局の看板アナに成長。
各種男性誌の人気ランクでも、
常にベスト3に入るほどの女子アナ界のスターだ。

しかし一方では、
中学生時代からホストとセックスし、
かなりヤンチャ娘だったのは、あまりに有名な話。


入社と同時に、
一部投稿雑誌に中学時代からのセックス癖がバレてしまい、
しかも、カレ氏とのラブラブ写真も流出。
頭は金髪だし、メークはド派手。
『一体、どういう中学生だったんだ』と業界の話題になった
(テレビライター)

d0237562_10433368.jpg

では、バスト88センチはどうしてわかったのかというと、
これも流出写真のせい。

高校生時代にガングロでギャル誌に登場。
その際、エッチっぽい白い水着を着用。
堂々と巨乳を見せつけ、
さらには「バスト88センチ」と自己申告していたからだ。


身長166センチの長身。
体はヤセ型なのに思いっきり巨乳。
高校生にして、ものすごいエロバディでヌケる体には驚いた。
いまでもピッタリ系の洋服を着ると、そのデカさがわかるほど。
顔よし、スタイルよしで性格も明るい。
セックス好きがタマに傷でしょう(笑)
(フジテレビ関係者)


さて、そんな彼女に再び過去写真が流出。
これがまた相変わらずのノリで、
どうやって現在の清楚なお嬢様の感じに化けたのか
不思議に思うほど。

写真はいずれも高校3年生のとき。
1点は街コギャルそのもので、同級生らしきギャルと写っている。
髪の毛は金色に近い茶色で、
とてもマトモな高校生には見えない。
そして、もう1点はヘアモデルとして出たもの。
タイトルには“ジェニロペ”とあるので、
ジェニファー・ロペスを意識。


このヘアモデルは彼女の知人が見ても、
カトパンだとわからなかった。
高校生というより銀座のB級ホステスという厚塗り。
彼女には大学時代の“キャバ嬢疑惑”というのもあるのですが、
まんざらウソでもなさそう
(スポーツ紙記者)

カトパンは、やはり学生時代から並ではなかった。

d0237562_10441212.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 10:46 | 芸能