人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故松田選手の弔問中継中にフジテレビの女子アナが笑う

故松田選手の弔問中継中にフジテレビの女子アナが笑う_d0237562_7101087.jpg

故松田選手の弔問中継中にフジテレビの女子アナが笑う

サッカー元日本代表の故・松田直樹選手の通夜で、
現地から中継したフジテレビが「放送中に不手際があった」として謝罪した。

問題となっているのは、8日に放送された同局『FNNスーパーニュース』。
現地からの映像の切り替えが乱れた際に、
レポートにあたった梅津弥英子アナウンサーが
スタッフと談笑する姿が映し出されてしまった。

これに対し、ネット上の掲示板は放送中から紛糾。
「人の不幸を笑うとは許せない」
「普段からこういうノリで仕事をしているんだろう」などの批判が書き込まれ、
大きな騒ぎとなっていた。

9日になってフジテレビは、
「昨日、一部の地域を除いて、松田選手のお通夜の中継で不手際がありました。」
「たいへん申し訳ありませんでした」と同番組内で謝罪。
事態の収拾を図った。

(動画)フジテレビ FNNスーパーニュース 通夜会場からの中継 梅津弥英子

(動画)フジテレビの不謹慎アナが謝罪

by yamiyontetsu | 2011-08-11 07:11 | 出来事