上地雄輔の 「おいら」 謝罪に唖然…誰かTPO教えろ!

d0237562_1204540.jpg

上地雄輔の 「おいら」 謝罪に唖然…誰かTPO教えろ!

10日に横浜で行われた上地雄輔の出版イベントで、
熱中症により20人以上が病院搬送された件で上地雄輔がブログで謝罪。
d0237562_1212183.jpg

しかし、その謝罪文が批判をよんでいる。

上地雄輔は10日の更新で、
「オイラが呼ばれて、大事な仲間達が体調崩したり悲しませたら、
少なくとも俺の責任です。」と謝罪。

これを読んだ芸能関係者は、
「謝罪文に『おいら』と書くのはTPOをわきまえていない」
「ファンに対してしか謝罪していない」と批判のコメントをだした。

これに対しネットでは
「32歳であれは引くなあ。いくらバカキャラでもあかんだろ」
「これはさすがに難癖過ぎる。
主催企業が似たような発言したのであれば話は別だが」と様々な意見がでた。
d0237562_1215674.jpg


このニュースに対しネットでは、
「やってるほうも行ってるほうも馬鹿なんだから。しょうがない」
「いちいち税金の無駄遣いしてすいませんでしたなんて謝り方はしないだろ」
「上地はキャラじゃなくて本物の阿呆だから仕方ない」
「ぶりっこおじさん」
「奴にTPOなんて通じるの?オイラはオイラらしく、だろ」
「あほに付ける薬はなし・・・」
「責任を感じていると言うのから、何らかの行動に出ろ!! ボケ・死ね・バカ!!」
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-08-17 12:04 | 芸能