柳原可奈子がヤセると「もっとカワイイ!」という検証画像が出回る

d0237562_1856239.jpg

柳原可奈子がヤセると「もっとカワイイ!」という検証画像が出回る

いまインターネット上に、タレントの柳原可奈子をスリムにした画像が出回っている。
その画像は「柳原可奈子がヤセるとカワイイ美少女になる」という検証画像で、
実際の柳原可奈子さんと、
スリムに加工された柳原可奈子さんの画像が並べて掲載されているのである。

柳原可奈子さんといえば、
おデブなキャラクターでありながらキュートで明るい人物として人気があり、
バラエティー番組やCMでひっぱりだこなカリスマ女性である。
店員や女子高生を真似る芸風にも定評があり、老若男女に愛されるキャラクターをしている。

そんな彼女は非常に魅力的なのだが、
やはり世の男性はおデブ女性よりスリム女性を好む傾向にある。
そこでこの検証画像が一般人ユーザーによって作られ、インターネット掲示板に掲載。
次々とあらゆるサイトにも掲載されていったわけだ(画像自体は数年前から存在する)。

その検証画像に写っているスリムな柳原可奈子さんの姿は非常に美しく、
そして究極なまでにキュート。
この検証画像を見たインターネットユーザーらは「たまらんなこりゃ」と絶賛している。
やせればもっと美人になるのに今は太っているため「もったいない」と言っている人もいた。

この検証画像を紹介している人気画像ブログ『あごひげ海賊団』の管理人も
「柳原可奈子は痩せるとカワイイ」とコメントしており、
彼女が「もっと美しくなりえる可能性」を秘めた女性であることが分かる。

しかし、おデブだからこそ柳原可奈子さんの人気があるともいえ、
やせてしまったらその人気がダウンしてしまうかも? 
とにかく、太っている今もじゅうぶんにカワイイので、
これからも番組やCM、雑誌などで活躍し続けてほしいものである。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-08-19 18:56 | 芸能