人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺野あさ美アナが局内で苛めに?

紺野あさ美アナが局内で苛めに?_d0237562_1636459.jpg

紺野あさ美アナが局内で苛めに?

激やせ・紺野あさ美アナ 大量の弁当抱えた姿度々目撃される

女子アナといえば、地デジ時代を彩る美しい華として、
俄然注目度が上がっているが、なんだかんだ“訳有”の女子アナも多い。

慶応大学時代の先輩との熱愛が報じられた
元モーニング娘、テレビ東京の紺野あさ美アナは、
両手に大量の弁当を抱えて局に戻る姿が度々目撃されている。
雑用は新人の仕事とはいえ、
元アイドルには負担が大きかったのか、入社以来激やせし、
部内でも「ちゃんとご飯食べてるの?」と心配する声が上がっている。

とはいえ新人ながら知名度は抜群。
局を上げて売り出そうと後押しされ、
「なでしこJAPANの取材に紺野を投入しようという動きもあります」。
(テレビ局関係者)

過度の期待がさらなる重圧にならなければよいが……。

by yamiyontetsu | 2011-09-06 16:37 | 芸能