カテゴリ:出来事( 44 )

パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート

d0237562_18183714.jpg

身近にいた。
パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート
2011年7月17日(日)22時0分配信 週刊実話

最近、パチンコ依存症に陥る
主婦たちが急増しているという。
理由は、去年の6月に施行された
無担保消費者ローンの総量規制。
専業主婦や所得証明書を出せない客に
金融会社が金を貸すと法令違反になるため、
どこの消費者金融も主婦への融資をしなくなった。
そんな彼女たちが生活費の不足分を
夫の給料を使いパチンコで稼ごうとするのだが、
玉は常に回収穴に吸い込まれ
軍資金はあっという間に尽きてしまう…といった具合だ。

そこで、ドル箱を抱えている勝ち組男に
声をかけ体を武器に
「パチンコ売春」をする人妻が増殖中だというのだ。
「最近はすごい美女が声をかけてくる」と語るのは、
都内のパチンコ店に毎日出入りしている
自称パチプロの江藤和也氏。
「以前から、お金に困って」
「売春する女はどこの店でも必ずいたけど、」
「お腹ポッコリで三段腹の」
「生活でくたびれた熟女ばかりだった。」
「ところが最近は、」
「30代後半のかなり美しい女が誘ってくる。」
「先日もドル箱7つを積んでいたら、」
「天海祐希を少しポッチャリさせた感じの主婦に」
「『すごくパチンコうまいんですね。」
「アッチのほうも上手でしょう?』」
「なんて声をかけてきた。」
「僕が『じゃあ試してみるか?』と言うと、」
「彼女は指を2本立てて唇に当てた。」
「これは2万円じゃなくて」
「ドル箱2つをくれいうサインらしい」
その場ですぐに商談は成立。
江藤氏は近くのラブホで
彼女との2回戦を存分に楽しんだのだという。

江藤氏が今年1月から買った女性は12人。
このうち8人が幼稚園に子どもを送り出した後にパチンコをする若妻売春だった。
現金が欲しい女性と
玉が欲しい女性は震災前は半々だったが、
今は現金派が大多数だという。
「女がパチンコにハマったら絶対に抜けられない。」
「大当たりしたときに脳に快感物質がどんどん流れて、」
「セックスと同じくらい気持ちいいらしいからね。」
「負けるとその快感を得ることができないから、」
「格安で売春をする。」
「それで軍資金と快楽を両方いただくわけだよ」

彼は一度顔見知りになってしまうと、
常に玉とセックスをねだられるので、
困ってしまうそうだ。
このようなパチンコ売春は
関東圏で急増しているようだが、
理由は店が節電で照明を落としたぶん、
顔の小皺が目立たず誘いやすくなったからだろうか?

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 18:28 | 出来事

祭りの屋台などの原価は?

d0237562_1038136.jpg

祭りの屋台などの原価は?

夏真っ盛りということもあって、
全国の花火大会・夏祭りも佳境に入ってきた。
さて、そんな夏祭りで、お目当てとなるものが『屋台』。
屋台が並んでいると、
たいして欲しくもないのに財布の紐が異常に緩んでしまう。
そんな屋台で最も原価はお幾らなのか調べた。




d0237562_10384526.jpg

かき氷 画像
屋台定価100円~300円
原価10円~50円ぐらい

氷とシロップだけですから、
ただ、夏場は氷を冷凍保存しなければならない為
意外にランニングコストがかかるという。




d0237562_10391030.jpg

焼きそば
屋台定価400円~500円
原価100円ぐらい

屋台の定番、
味付けに当り外れが多いのも難点。
美味しければ、500円でも場代として考えたい。




d0237562_10393718.jpg

たこ焼き6個入り
屋台定価300円~500円
原価60円ぐらい

1個、9円弱といったところ。
焼きそばは、味付けが悪いと不味いだけで済みますが
たこ焼きは、粉っぽいものを引くいわゆる大ハズレを引くことが
あるので要注意だ。




d0237562_1040350.jpg

お好み焼き
屋台定価定価400円~500円
原価100~150円ぐらい

素材によって大きく変動するが、
ほとんどの屋台では、
キャベツ・豚肉・しょうがといったシンプルな構成だ。




d0237562_1040273.jpg

焼き鳥
屋台定価:100円~200円
原価:15円ぐらい

肉を刺して焼くだけのシンプルさが売り。
ただ、肉がメインなので保存には向いていない。
通常では100円ぐらいで売られえている。
ぼろ儲け過ぎる。




d0237562_10405497.jpg

わたあめ
屋台定価:300円
原価:20円ぐらい

ザラメと、袋代。
また、機械をレンタルするのに1万ほど。
単なる砂糖が300円~400円ほどで売られていると思うと、
微妙にゾッとする。




d0237562_10412540.jpg

ジュース類(缶)
屋台定価:150円
原・コーラ1本5円・ポカリ1本98銭・ウーロン茶15円

なぜか、祭り会場のジュースが異様に高い。
仕入れルートが通常のコンビニとは違うのか?
とはいえ、内容量が同じであれば、
これぐらいの差は見逃しても良いレベル。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-20 10:44 | 出来事

女子サッカー日米決勝 中止の場合の番組にあ然

d0237562_10492296.jpg

なでしこジャパン
日米決戦中継中止の場合の番組に唖然・・・

これって、
決勝の組み合わせが日-ロだったら
二百三高地になるの?

日-英だったら戦場に架ける橋やろか?

日-独だったら青島要塞爆撃命令なのかなぁ?・・・

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-19 10:51 | 出来事

その犯行の瞬間をカメラが捕らえた!!

d0237562_10364787.jpg

暗闇の中、
そっと忍んで、ご主人様が遊ぶPS3の電源を切る猫。
その犯行の瞬間をカメラが捕らえた!!

画はコチラ


おまけ動画
鳴き声かわいい、遊んでのおねだりする猫

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-19 10:38 | 出来事

イカス!風俗店ネーミング!

イカス!風俗店ネーミング!


d0237562_10225943.jpg

d0237562_10253955.jpg

d0237562_10262389.jpg

d0237562_10263983.jpg

d0237562_10265367.jpg

d0237562_10271094.jpg

d0237562_10272645.jpg

d0237562_10274113.jpg

d0237562_10275662.jpg

d0237562_10281375.jpg

d0237562_1028269.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-19 10:30 | 出来事

「ゾンビ肉」のジャーキーがヤバイ

d0237562_16523618.jpg

墓場で熟成された未知なるおいしさ、

海外サイトで紹介され、
結構話題になっていた珍食品。

そのキャッチフレーズは
「業界初!?」
「びっくりの青いお肉!」
「魔界の定番珍味」
「黒こしょう風味のゾンビ肉ジャーキー」なんだそうだ。

見た目は真っ青。
青いお肉。
カビの生えた雑巾のようなのだけれども、
食べると普通にいけるらしいという。
d0237562_16532152.jpg

お値段は1袋399円で、
ヴィレッジヴァンガードと
一部東急ハンズで取り扱っているそうだ。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-17 16:53 | 出来事

これは怖い!! ホテルの廊下に女の子が・・・

d0237562_16391865.jpg

これは怖い。
ただホテルの廊下に
女の子が立っているだけのドッキリだけど。

女の子を夜中にホテルの廊下に、
髪を乱して立たせておくだけのドッキリ。

とはいえ、
その場に居合わせると、
その恐ろしさはかなりのものでしょう。
思わず叫んじゃう人や逃げ出しちゃう人もいます。
こういう状況って普通にあってもおかしくないんでしょうけど、
真夜中のホテルなどの様々な要因が
恐怖感を生み出しているんですね。

では動画をどうぞ!!

おまけ動画!!【コレは観覧注意です】span>

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-17 16:41 | 出来事

うんこ保険

d0237562_1631213.jpg

ある時、
道でうっかりうんこを踏んじゃったら・・・、

そんな時に便利なのが「うんこ保険」。
うんこ踏んだ時の証拠写真と
その際に履いていたうんこ付きの靴を送るだけで、
保険金が下りるのだ。

しかしこれはスニーカー限定の災害保険なので
他の靴に適用できないのが残念。
どうせならうんこだけでなく、
ガムなど様々な災害を想定して欲しいものですね。

詳しくは動画で

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-17 16:32 | 出来事

解熱鎮痛剤市場に異変

d0237562_17332812.jpg

解熱鎮痛剤市場に異変 
国内シェア「EVE」が「バファリン」抜く

解熱鎮痛剤市場に異変が起きている。
エスエス製薬が販売する「EVE」(イブ)シリーズが、
「バファリン」(ライオン)を抜いて国内シェア1位に躍り出た。
市場調査会社によると、
2011年4~6月の3か月連続で
「イブ」が「バファリン」の売上げシェアを上回った。

解熱鎮痛剤市場はこれまで、
「バファリン」の牙城だったが、
「イブ」のほかにも、 「ロキソニンS」が発売されるなど、
競争が激しくなっている。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-16 17:33 | 出来事

あっと驚く車たち

d0237562_19343071.jpg

この車のドライバーさん、
過去に酷い追突でもされたんやろか?

追突注意に、
車間距離のステッカーに、
過剰なブレーキランプを装着してます。

確かに、
これだけやれば
後続車の気を惹く事は間違いないから
ある意味で追突防止になるかもしれんね。





d0237562_1935539.jpg

次はマツダ・アクセラ、
なんと後部に円周率。

洒落のつもりなんやろか?
そやけど、最後3が付く車やったら
アクセラじゃなくても出来るんやけどなぁ。





d0237562_19355096.jpg

最後は、非常に残念な車。
八百万の神へ願掛けするもご利益なし、
こんなに沢山貼ったのに、無情にも事故られてますわ。

そやけど、
この事故ってのが
高速の走行車線で休憩中に追突されたとの事。
そりゃぁ事故るやろ!!
休憩する場所を考えなあかんやろ!!
寧ろ加害者のドライバーに同情するわ。

自民党からボケた民社党と、
今では廃止となった休日1000円高速化時代には
それは酷い(未熟)ドライバーが多くて、
あちらこちらで、考えられへん事故が発生していた。

この事故も、そんな未熟なドライバーが発端となった事故やな。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-09 19:38 | 出来事