カテゴリ:芸能( 53 )

27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? 炎上中

d0237562_184345.jpg

27時間テレビで岡村隆史がイジメの標的に
「ひどすぎる!!」
「最低!!」
「心の底から不愉快!!」
「福徳秀介死ね!!」と批判殺到

フジテレビ「27時間テレビ」の中で行われた、
ナイナイ岡村隆史に対するいじめが酷過ぎる、
とネット上で話題になっている。

23日(土)23時45分頃からの「すぽると!」において、
「すぽると!美女と合コンSP」という企画があった。
これは岡村とSMAP中居正広、ジャルジャルの福徳秀介らが、
美人女子バスケット選手たちと3on3を通して
楽しく交流しようというものである。

しかし、その内容はとても
楽しく見られるようなものではなかったのだ。

まず、中居と福徳が岡村にパスを回さない。
岡村がそれに対して文句を言っても無視し、
あげく、ミスをした岡村にめちゃイケメンバー全員が
ボールをぶつける展開に・・・

今年の27時間テレビのキャッチコピーは
「笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」だそうだが、
果たしてこれが笑顔になれるテレビ番組だと言えるのだろうか。

d0237562_1845915.jpg

これについてネットでは…

♥心の底から不愉快。もう潰れろよこのテレビ局。

♥フジテレビのお笑いってここまで堕ちたのか。
 フジテレビ、これ以上の恥晒す前に自主廃業してくれ。

♥ウジテレビってまだ27時間とかやってたの?
 韓国ゴリ押ししすぎてもう誰も見ないだろ。

♥動画見て吐き気がしたわ。
 演出であんな事させるとか基地外遺伝子が混ざってんだろ。
 人間として終わってる。

♥どう見ても「公開イジメ」にしか見えないね。
 バスケットボールをぶつけられたらどれだけ痛いのか、
 考えたこともないような馬鹿ばっかりが
集まって電波を占拠してる。

♥これ普通に頭とか顔狙ってきてたからな。
 フジは終わってるわ。

♥胸くそわりぃな。
 調子に乗ってみんな投げてんじゃん。
 ボール投げたやつ、全員謝罪しろよ。
 人として信じられんわ。最低だ。

♥福徳?とかいうエラ張り野郎が頭も思いっきりやってたよな。
 クソつまらん芸人のくせに何考えてんだろ。

♥岡村病み上がりだろ?
 何してんだこの福徳とかいうゴミ、あとウジテレビまじいらね。

♥ジャルジャルがボール投げた時の顔マジでありえん­わ。
 あと中居悪乗りし過ぎでマジでひく。
 家族で観てたけどマジで気分悪くなった。

♥これ見てたけどさ最後の方、岡村の顔が青くなってたよ。
 マジでビビッてるように見えてかわいそうだった。

♥岡村さん最後泣きそうな顔で本気で戸惑った表情だったし、
 本当に何も聞かされてなかったんだろうな。
 それでも軽薄で理不尽な中居の言うこと聞いて
 何とか番組を成り立たせようとしてたし、
 この後のコーナーでも
引きずらずに自分の役目を全うしてたよ。
 さすがプロ、よう頑張ったと思う。
 常に後ろからボール振りかぶって全力でぶつけてた
福徳は鬼畜そのもの、
 人間じゃねぇ。

♥周りに合わせてボール投げてる奴らも外道だな。
 こんな奴らが人に笑いを届ける
お笑い芸人だなんて信じたくない。
 これ見て笑ってるスタッフも
テレビで見て笑ってる奴らも頭おかしいと思う。

♥コーナーの最初から最後までみたが、
嫌悪感と不快感しか沸かない映像だった。
 特に後ろから本気でボールを投げていた福徳、
 福徳の方をむいた岡村の頭部に容赦なくぶつけていた加藤。
 こいつらだけはマジで殴りたくなるだけの怒りが湧いた。
 こんなもんで笑いがとれる、
 また笑えると思ってる稚拙な脚本家しかいないだろうね。

♥福徳とかいうやつ度がわかってなさすぎ。
 国分とか中居も一緒に投げないでフォローしろよ。
 矢部だったら「あんま小さいおっさんいじめないで」とか
フォローするだろ。

♥自分もさっき見てたけど不快でテレビ消した。
何か見てて居たたまれない。

♥フジテレビ、何考えてんの??全っ然、面白くないよ。
 見てて、単純に不愉快。
 中居、国分、福徳は、台本なのか知んないけど、
 今テレビで自分たちがやってることの分かってのか?
ただの「イジメ」だよ。
 「イジ­メってこんな楽しいですよ」って、お前らは示してんだよ!

♥濱口が流れを変えようと一瞬和ませ、
 ジャルジャル福徳が再び流れを壊したよな。

♥私もこれ見てて心が痛くてテレビ消した。
 消したけど不快感があってなかなか寝つけなかった。
 28年テレビ見てきて一番不快極まりない映像だった。


ジャルジャルの福徳秀介死ね!!
d0237562_188066.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-25 18:16 | 芸能

TUBE前田のファッションが酷い

d0237562_812292.jpg

TUBE前田のファッションが酷い

加山雄三とTUBEの前田亘輝が都内で会見し、
8月27日に神奈川・藤沢市の鵠沼海岸で
東日本大震災復興支援ライブを開催すると発表した。

湘南シンガーの代表ともいえる2人が呼びかけ、
神奈川県にゆかりのあるアーティストが参加。

夏休み期間中に湘南の海岸を貸し切り、
ライブイベントを行うのは史上初となる。
d0237562_812494.jpg

それはそれでいいのだが、
会見での前田のファッションが酷い!!

これって何なん?
まるで授業参観に来たオカンやんか。
前田さんにはスタイリストさんが付いてないのかなぁ?
上半身は、少々窮屈なスーツ姿で、
下半身は、野暮ったいスカート風に見える。

TUBE前田と言えば夏の男!!
何時もながらのTシャツでいのに
無謀な冒険をしたもんだ。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-23 08:13 | 芸能

テレビドラマ界のジャニーズ離れが止まらない!?

d0237562_1121114.jpg

ついに主演ドラマがゼロに!
テレビドラマ界のジャニーズ離れが止まらない!?

7月に入りテレビ各局の連続ドラマがスタートしたが、
なんと、ジャニーズ事務所所属タレントの
主演ドラマが0本という異常事態になっている。

『全開ガール』にNEWSの錦戸亮、
『ブルドクター』にSMAPの稲垣吾郎、
そのほか脇役での出演はありますが、
ジャニーズタレントによる今クールの主役はゼロ。

前クールの3月期ドラマでは
SMAP香取慎吾主演の『幸せになろうよ』、
錦戸主演の『犬を飼うということ』、
TOKIO松岡昌宏主演の『高校生レストラン』と
ジャニーズの主演ドラマが3本あったが、
いずれも視聴率が振るわず。

香取のドラマは、
月9史上2作目となる視聴率1ケタを記録し、平均11.7%
錦戸の犬ドラマは、
子役が当初は天才・芦田愛菜の予定だったが、
『マルモのおきて』と両天秤をかけられてドタキャンされ平均8.5%
芦田がもしテレ朝に出ていたら、
大ブレークすることはなかっただろう。
松岡のドラマは実話をもとにした作品だが、
内容が地味すぎ、終盤は1ケタに落ち込み平均10.7%だった。

どうやら、テレビ各局はこれまでのジャニーズ依存から
ジャニーズ離れに向かってシフトチェンジしているようだが、
転機となったのは昨年7月期のドラマだったという。

通常、ドラマのキャストスケジュールは1年ほど前に押さえているから、
今年の7月のドラマのキャストは昨年の秋ごろまでに決まっていたはず。
反映されたのが昨年7月スタートのドラマの結果です。
ジャニーズタレントの主演ドラマは嵐の松本潤主演の
『夏の恋は虹色に輝く』、
TOKIOの長瀬智也主演『うぬぼれ刑事』、
少年隊の東山紀之主演の『GM 踊れドクター』の3本。

SMAPの主演ドラマがなかったとはいえ、
嵐・TOKIO・少年隊とジャニーズの主力が
そろい踏みで注目度が高かった。
ところが、嵐人気が絶頂にもかかわらず、
松本のドラマは平均12.3%。
長瀬のドラマは宮藤官九郎の脚本で期待されたが、
初回以外1ケタで平均8.0%。
東山は当時、女優の木村佳乃との結婚が注目されていたが
後半は1ケタ連発で平均10.0%と低迷。

この結果を受けて各局は
『もうジャニーズだけで視聴率は取れない』と認識したようです。
もともと、ジャニーズのドラマは数字が悪いと、
制作側が事務所から猛烈に責められるので、
何かと面倒だったから、
主役でなくて重要な役どころを与えておくのが
無難という判断になったようです。

10月からはTBS開局60周年記念ドラマとして
キムタク主演の『南極大陸』が放送されるが、
「早くも視聴率30%超えが目標として掲げられている。
だが、キムタク以外の主演ドラマの進行話は聞こえてこない。

というだけに、
将来的にジャニーズで主演を張れるのは
キムタクだけになりそうだ。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-20 11:04 | 芸能

高校1年女子 「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」

d0237562_22294639.gif

「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」

『行列のできる法律相談所』が嫌いな理由は、
番組名と番組内容が矛盾しているからです。
だんだん出演者のトークが増えるとともに
面白みと法律相談の内容は減り、
弁護士の先生方も
この番組に出演する必要がないと思います。

島田紳助さんは巧みな話術で皆さんを楽しませているのですが、
出演者をいじるとき『死んでしまえ』
『消えてしまえ』と言うときがあります。

普通そんな言葉で人は笑いません。
しかし彼はその言葉を巧みに操り、笑いに変えてしまうのです。
もちろんそれは彼の個性であり強みなのですが、
ときにそれは凶器となり、人を悪い方向に変えてしまうのです。
ですからもっと責任のある言葉で話してほしいと思います」。
(高校1年女子)


島田紳助は、自分の“株”をあげたいだけのように見えます。
偉そうなことばかり言って、
他の出演者は口をそろえて『そうですねー』とか
『さすがですねー』とか言っています。
いくら大御所だからといって、
見ている側にとっては正直どうでもいいと思っています。
(高校1年女子)


『めちゃ×2イケてるッ!』は、
もともと『くだらない』『下品』と感じたことがあったから
両親も私自身も好きではなかったため、
家ではあまり見ませんでした。
たまたま修学旅行だったため
旅行先で友達と一緒に見ることになりました。
ふだん見ないせいか、新鮮でした。
最初の『歌へた』という企画は歌が下手な芸能人が
競い合って“歌へた”王者を決めるというもので、
面白いところもありました。
ところが途中で、江頭2:50さんが絡んでからの内容は、
私にはとても見ていられませんでした。
すごく下品で気持ちが悪く顔を手で覆ってしまうくらいでした。
一緒に見ていた友達全員が同じ状況でした。
私たちはすごく不快に思いました。
(中学3年女子)


放送倫理・番組向上機構
青少年委員会
http://www.bpo.gr.jp/youth/giji/2011/123.html

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-18 22:31 | 芸能

元木大介、神戸蘭子と不倫?

d0237562_13101920.jpg
d0237562_13104430.jpg

元木大介、神戸蘭子と不倫?

7月上旬の夜8時半過ぎ、
元プロ野球選手でお馬鹿タレントの元木大介(39)が、
“Sサイズモデル”として活躍する神戸蘭子(29)の
自宅マンションで二人きりの時間を過ごした。

そして、一夜を過ごした翌日の夜7時前にも、
再び元木が彼女の部屋を訪ねてきた。
前日同様、手慣れた段取りで裏口から、
物凄いスピードでマンションへと消えていく。
d0237562_13121613.jpg

それから約1時間後、
神戸が仕事から帰ってきた。
どうやら、この日は先に元木がマンションにはいって、
彼女の帰りを待っていたようだ。

元木が部屋から出てきたのは14時間後の翌朝9時前。
真夏の太陽がカンカンと照りつけるなか、
裏口から出てきた元木は、周囲を警戒しながら、
サッと迎えに来た車に乗り込み、マンションを後にした。
d0237562_13124655.jpg

それから20分後、
今度は神戸が眠そうな表情を浮かべながら、
迎えに来た車で仕事へと出かけていった。

元木の所属事務所に話を聞くと、
「彼女が野球好きで、」
「チケットを取ってくれと頼まれていて、」
「そのチケットを置きに行ったそうです」
d0237562_13131361.jpg

一方の神戸の所属事務所は、
「郵便ポストにチケットを届けていただきました」との弁明。

そう、神戸の事務所の弁明をまともに聞くなら
元木は神戸宅のポストにチケットを入れて帰るのに14時間掛かった事になる。
いくらお馬鹿タレントでも、そんな事はせんぞ!!

元木の妻である
元日本テレビアナウンサー・大神いずみ(42)は、
最近インタビューで、
「旦那様が外で女の子と遊んでいたことが事実だとしても、」
「私が知らなければ、“ないこと”なので(中略)」
「だから、お願いだから、わかんないようにしてください」と語っていた。
d0237562_13144938.jpg

現在、ダイエットに取り組んでいるという大神だが、
夫がこんなに密会を重ねていると知ったら、
心配で痩せてしまうかも。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-17 13:15 | 芸能

これぞテレフォンショッキング

d0237562_17311348.jpg

2005年9月21日放送『笑っていいとも!』の
テレフォンショッキングにて、
ある観客が「番組が年内終了するのか?」と
タモリに繰り返し質問したことからスタッフにつまみ出され、
CMの後、その席には実際にクマのぬいぐるみが置かれていた。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-16 17:32 | 芸能

オセロ中島と同居霊能者にオウム手配犯説浮上で警察が捜査

d0237562_17225251.jpg

オセロ中島と同居霊能者にオウム手配犯説浮上で警察が捜査

4月25日に突然の休養宣言を発表した、
オセロ中島知子(39)。
都内の超高級マンションで
40代の女性霊能者・A子さんと同居していた。
中島はA子さんのいうことしか
聞かなくなるほど心酔していたという。

d0237562_1724310.gif

そんなA子さんについて、
オウム真理教を取材し続け、
洗脳やマインドコントロールに
詳しいジャーナリストで参議院議員の有田芳生氏はいう。

d0237562_17245096.jpg

「あるとき、中島さんの関係者から、
A子さんの写真を見せてもらったところ、
指名手配の菊地直子容疑者にとても似ていると思ったんです。
オウム事件から16年たちますが、
それからの変化を考慮しても、顔の輪郭や背格好、
年齢などは非常に似通っているなぁと。
実は、捜査当局もA子さんに対して強い関心を示していました」

d0237562_17252348.jpg

オウム真理教が死傷者6300人を出した
地下鉄サリン事件を起こしたのは1995年3月のこと。
その事件で指名手配されているひとりが、
菊地直子容疑者(39)だ。

d0237562_17255024.jpg

d0237562_17261660.jpg

「A子さんが菊地直子の可能性があると、
警察が色めき立って動いたのは事実で、
それはこの1か月くらいのことです。
警察はA子さんの指紋まで採取したようです。
結果的には指紋が違うということでしたが、
それでも、指紋のすり替えなどの可能性もあるとして、
A子さんの周辺や本籍地なども調べたようです。
その方面からも別人であることがわかったようですが、
警察は、かなり本格的に捜査したようです」

※女性セブン2011年7月28日号(有田芳生氏)
http://news.livedoor.com/article/detail/5707400/

太る前の中島知子
d0237562_17265935.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-16 17:29 | 芸能

早くおうちに帰してあげたい

d0237562_8535073.jpg

「早くおうちに帰してあげたい」 
重機の免許を取り、津波で不明の娘を捜し続ける母
不明女児の母、重機操り捜索続ける (石巻の大川小)

児童と教職員に多くの犠牲者を出した
宮城県石巻市の大川小学校では、
震災から4カ月を迎えた11日も、
遺族や機動隊員による捜索が続いた。

同小では児童6人、
教諭1人がいまだに見つかっていない。
6年生の平塚小晴さん(12)も、その一人。
母親のなおみさん(37)は、
「はやくおうちに帰してあげたい」と
震災翌日からスコップを手にし、
6月には重機のオペレーターの資格を得て、娘を捜す。

この日、大阪府警の警察官約160人が
ひざ下まで水につかりながら、
積もった土砂をスコップで掘り返し、
衣服などを手でより分けて捜索を続けた。

d0237562_8544474.jpg

この光景を
カスどもに見せてやりたい!!

d0237562_857690.jpg

d0237562_8574194.jpg

d0237562_858729.jpg

d0237562_8583576.jpg

d0237562_858586.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-15 08:59 | 芸能

上戸彩主演『絶対零度スペシャル』ラスト宮迫が殉職か・・・

d0237562_11284475.jpg

上戸彩主演『絶対零度スペシャル』ラスト宮迫が殉職か・・・


録画してあった、
上戸彩主演『絶対零度 未解決事件特命捜査Special』を見が
良く練り込まれたストーリーで面白かった。

ただ、ちょっとテンポがスローで
できれば映画のようにハイテンポだったら最高だったのに。

それで、ラストの宮迫のアレなんやけど
結局ど~なったん?
もし殉職って事にするんやったら
あのラストは物足りんわなぁ。
太陽にほえろのジーパン刑事のように、
撃たれた腹部を手で押さえ
『なんじゃこりゃぁ~』なんて演技も期待したのに。

予告でも触れてないし、
言いますところの放置プレーにされた気分やなぁ。

そんでもって、来週から火9で、
シーズン2「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査」が始まるけど、
よく見るとサブタイトルが
未解決事件特命捜査から特殊犯罪潜入捜査になってる。
これはかなり気になるところやなぁ・・・

シーズン1の視聴率がよかった!!

絶対零度~未解決事件特命捜査~
初回視聴率 18.00%
平均視聴率 14.44%

ここ最近のドラマの視聴率の低迷からしたらかなりいい数字。
なので今回も期待しているドラマのひとつ。



ここで気になるキャストを発見!!
d0237562_11322935.jpg

事件現場となった
産婦人科病院で働く畑山昭子役の堀内敬子さん。
そう、無防備な宮迫を撃った女性。

ナース衣装も様になり
とても上品な顔のつくりに・・・いよなぁ。

早速調べる!!

堀内 敬子(ほりうち けいこ)、
1971年5月27日産まれの40歳
東京都府中市出身
血液型はO型
身長158cm 体重:45kg
所属事務所はキューブ

彼女は劇団四季の出身で
歌に演技に最高の女優さんです。

今後の活躍に期待したい!!

d0237562_113708.jpg

(動画)歌唱力抜群の堀内 敬子さん
(動画)ショーパン出演の堀内 敬子さん

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-13 11:37 | 芸能

紳助が見事「嫌いな芸人No.1」を獲得!!

d0237562_19311661.jpg

嫌われ過ぎ!? 紳助社長が見事「嫌いな芸人No.1」を獲得!!

毎年恒例となっている「日経エンタテイメント!」の
「お笑い芸人人気調査」が今年も発表された。

中でも毎回の注目を集める
「好きな芸人」「嫌いな芸人」ランキングで、
9年連続で不動の嫌いな芸人No.1だった江頭2:50が
ついにその座を明け渡したのだ。

江頭に代わって嫌いな芸人のトップに躍り出たのは島田紳助。
ネットなどにおいてことさら評判の悪かった紳助が、
「偉そう」や「品がない」などの理由で男女ともトップを獲得。
10年連続嫌いな芸人No.1という殿堂入りの快挙目前だった江頭の牙城を崩した。

同誌はこの結果を大震災後の江頭の行動にあると分析。
「自ら2トントラックを運転し救援物資を届けたニュース」が、
「実はいい人」というイメージを視聴者に与え結果に影響したのではないかと見ている。
そして「ヒール芸人としては、看板を揺るがしかねない非常事態」と指摘する。


(動画1)島田紳助が現場スタッフに暴行

(動画2)M1グランプリ創設者 島田紳助の衝撃の暴力

(動画3)松本 紳助 キレル

d0237562_19373641.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-11 19:38 | 芸能