カテゴリ:芸能( 53 )

研ナオコの長女Hitomi(21)が歌手デビュー!! しかも可愛い。

d0237562_13404549.jpg

歌手の研ナオコの長女・Hitomiが、
今秋にも歌手デビューすることが分かった。

研の誕生日に、東京・中野サンプラザで行われた
芸能生活40周年記念コンサート でお披露目された。

ステージでHitomiは親子デュエットの後、熱唱。
母譲りの深みのある声で観客の心を酔わせた。

さすがDNA、
よく似てますね。
しかも可愛い!!



だけど誰かに似ている?

吉本芸人の・・・ホンコンさん?

d0237562_13413987.jpg

いや、神取忍さん?

d0237562_1342693.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-08 13:44 | 芸能

加護亜依の母親ヘアヌード写真集オファー

d0237562_13354330.jpg

加護亜依の母親にヘアヌード写真集の
オファーが殺到しているそうだ。

38才とは思えないくらい、若くて可愛い加護亜依のママ。

17才で結婚し19才で加護ちゃんを産み20才で離婚したという、
加護亜依のお母さん 加護亜樹。

2回離婚して4人の子供が居るとこも、
スゴイ話だけど安達有里よりは、
加護亜樹のヘアヌード写真集に期待ができるんじゃない。

確か、女性セブンに掲載された写真を見たことがあるけど
加護亜依の顔にソックリで、姉と間違えそうなくらいに若い。
d0237562_13364376.jpg

19才の加護を頭に、7才、6才、2才の子供が居て
稼ぎ頭だった加護ちゃんが、
喫煙騒動で芸能界を追放された今、
自分が一肌脱ごうかと言う話になっても仕方があるまい。
d0237562_13372929.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-08 13:39 | 芸能

香取慎吾主演の『幸せになろうよ』低視聴率で終わる

d0237562_16431516.jpg

香取慎吾主演の『幸せになろうよ』低視聴率で終わる

阿部サダヲと人気子役の芦田真菜ちゃん主演ドラマ「マルモのおきて」は、
最終回の放送、平均視聴率は23.9%と高視聴率で終わった。
裏番組の“オバケ”ドラマ「JIN-仁-」が1週前に終了していたとはいえ、
視聴率的には大成功だったといえるだろう。

ところで、この高視聴率にホッと胸を撫で下ろしている芸能関係者がいる。
ほかでもないジャニーズ関係者なのだ。
「マルモのおきて」と同じクールの月曜午後9時、
つまり月9『幸せになろうよ』に主演していたのが香取慎吾だ。

SMAP人気のわりに視聴率はさっぱりだったが、
『マルモ』のおかげで話題になることがなかった。
本当なら『もうSMAPのドラマでは視聴がとれない』なんて書いてくる
週刊誌もあったでしょうと話すテレビ関係者も居る。

「幸せになろうよ」は人気グループSMAPの香取慎吾が主演。
離婚率ゼロを誇る結婚アドバイザー高倉純平(香取)が、
恋愛マニュアルの通じない謎の女性・柳沢春菜(黒木メイサ)と
イケメン弁護士・矢代英彦(藤木直人)との間で展開するドラマ。

最終回は6月27日に放送され、視聴率は10.9%だった。

関係者は話す。
「月9の最終回で10%を切ろうかという数字は、ドラマとしては大失敗ですね。」
「もう香取くんでは視聴率が取れないと思われても仕方のない数字です。」
「実はこの「幸せになろうよ」は、ずっと“低空飛行”を続けていたんです。」

事実、第5話で視聴率9.7%とついに10%を割り込んでいた。
月9で視聴率がヒトケタになったのは、
09年春に放送された『婚カツ!』第10話(8.8%)以来の出来事です。
ちなみに主演はおなじくSMAPの中居くんでしたがね。

しかし、今回の『マルモ』の20%超えで話題はそっちにいってしまった。
本来なら怒るところですが、この業界『子供と動物にはかなわない』と言われてますので怒れない。
しかもドラマ制作の予算が縮小傾向のなか、
このクールのドラマ惨敗ならフジテレビ社内でも、
その動きに拍車がかかりそうだったので、
ドラマ制作者も『マルモ』がなかったら?とゾッとしてるところじゃないですか。
もちろん香取くんもね。

子役人気にSMAPが救われたということか。

d0237562_1644113.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-07 16:44 | 芸能

TBS・田中みな実アナの放送事故と、しずちゃんブチキレ事件!

d0237562_13104490.jpg

TBS・田中みな実アナの放送事故と、しずちゃんブチキレ事件!

最近のTBS女子アナの勢いは凄い。
青木裕子アナ、枡田絵理奈アナ、出水麻衣アナは完全に全国区で、
それに続くのが“ぶりっ子アナ”として評判の田中みな実アナ。
その田中みな実アナの露骨すぎる放送事故の他、
あまりのカマトトぶりに南海キャンディーズのしずちゃんも罵声を浴びせたエピソードなどをご紹介。

(田中みな実がエロすぎると評判、以下引用)
田中みな実の活躍を拝めるのが、日曜朝の人気バラエティ『サンデージャポン』。
同番組で「情報ライブみな実屋」なる他局の某番組そっくりな名前のコーナーで、
田中は街頭レポーターを任されているが、食べ歩きの際の表情がエロすぎると評判になっているのだ。

一部女子アナマニアは、彼女が料理の美味さに恍惚となった瞬間をキャプチャーしたり、
棒状の料理をくわえ込んでいる瞬間の画像にモザイクを加えたりと、やりたい放題。
確かに、彼女の画像は、AVを彷彿させなかなか興奮できるシロモノである。


最近エロぶりが評判の、そんな田中みな実の尊敬する先輩とは、
実はなんと“TBSの歩くスキャンダル”にして元祖エロアナの青木裕子なのだ。
当の青木センパイは、ナインティナイン・矢部浩之との交際が順調で、
ひょっとしたらこのまま落ち着いてしまいそうな雲行き。

かつては「年間セックス300回」なる都市伝説を残した奔放さも影をひそめそうであるが、
こうなったら後輩・みな実が尊敬する先輩のスキャンダラス性も継承すべきなのかも?
(ネタ元:リアルライブ)

田中みな実アナは、決して美人でもなく抜群のスタイルや巨乳を持っている訳ではないのですが、
とにかく彼女の徹底した“ぶりっ子キャラ”が徐々に浸透してきた感があります。
また彼女の大胆すぎる露出も凄く、パンチラなどの放送事故をわざと演出しているようです。

こうした田中アナに、『さんまのSUPERからくりTV』に出演した南海キャンディーズのしずちゃんが、
「カマトトバカ女」と罵声を浴びせたシーンは実に印象的でした。
まあ田中アナには賛否はあるようですが、
ここまで徹底してぶりっ子を演じる姿には、ある意味プロ根性を感じます。


南海キャンディーズのしずちゃんとのバトル動画をご覧ください。
からくりTV 田中 みな実u>
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-29 13:10 | 芸能

ほっしゃんのブログ炎上

d0237562_119990.jpg

ほっしゃんのブログ炎上

お笑い芸人のほっしゃんが、
25日の「人志松本のすべらない話」にて、
小学生の頃の思い出話をネタに話し、
公式ブログが一時炎上する事態になりました。

ほっしゃんは番組内で、
小学生の時に嫌がる同級生のメガネをみんなで奪い、
作ってるカレーの中に煮込むのを続けたら、
メガネが段々サングラスのような色になったと言う話をすべらない話のネタとして告白。

話を終えスタジオは大爆笑だったのですが、
放送直後よりほっしゃんのブログには、
「楽しそうに話してましたが、あれはイジメですよね?」
「番組を見てましたが大変不愉快でした」等の批判が殺到し、
コメント欄が閉じられるまでになりました。

このニュースに対しネットでは、
「笑い話にしてるが明確な苛めだな」
「面白く無かったうえ、 イメージダウンなんて最悪やな」
「明らかにイジメ 笑えない」
「いじめを楽しそうに話す芸人」
「これを笑える話と思ってるのが引くわ」
「嘘でもイジメを面白いと思ってるとか」
「器物損壊罪の話」
「いじめも何も作り話だろ」
「爆笑したけどなー」
「他人のメガネ煮込んだカレー食わされる周りもたまらんわ」との反応。


確かに苛めを笑い話にするのは考えものだが、
国民を苛めまくる政府のありかたにも、
もっと怒りをあげろよ!!
ネットに隠れ蔓延る国民よ!!
d0237562_1193665.jpg
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-26 11:07 | 芸能

TBS田中みな実アナ 「ブラ取り画像流出」の悪徳詐欺騒動

d0237562_16535840.jpg

TBS田中みな実アナ 「ブラ取り画像流出」の悪徳詐欺騒動

ソーセージをパクリとくわえながら「見て見て! 黒~い。太~い!」と目をウルウル。
こんなキワドイ言動で注目を集めているTBSの田中みな実アナウンサー(24)に、
思わぬ騒動が持ち上がった。

『サンデー・ジャポン』(TBS系)のコーナーで田中アナは、女子アナとは思えない発言のオンパレード。
あるときは
「中から肉汁があふれちゃう。」
「これ欲しいの!? だめよ。」
「全部、みな実のソーセージなんだから」といってウインクしたかと思えば、
あるときは、生ビールを飲みながら「やっぱり、みな実、ナマが好き」とニッコリ。

ネット上では
「女子アナの域を超えた!」
「こんな“エロブリ”アナ見たことない」
「このコはまさに“神”」と拍手喝采。

ところが、こうした注目度の高さが予想もしない騒動を呼んでしまったようだ。
最近、彼女の名前をネットで検索すると、
なぜが「ブラ取り」というキーワードが一番上にランクインする。
そして、検索結果をみると、
田中アナ本人だとする女性がブラジャーを外す画像、動画を載せたページがズラリ。
そこには「流出」という文字も。これはいったい…?

ITジャーナリストの井上トシユキさんが解説する。
「ワンクリック詐欺の一種ですね。
10年ほど前からある手口で、ネット上の“伝統芸”といっていい。
『田中みな実』と『ブラ取り』というワードがセットになるようプログラム的に仕掛けてあり、
一見エロとは関係ない“使い捨て”のブログに誘導し、
油断させたうえで“動画を見たい方はここをクリック”と煽り、後で架空の料金等を請求するのです」

つまり、画像はニセ物で、「田中みな実 ブラ取り」というキーワードによって、誘導する仕掛けというわけ。
しかし、どうして田中アナの名前が使われてしまったのか?
「田中アナの発言がネットで話題になったことから、ネットでのワード検索数が急激に伸びた。
そこに、悪徳な詐欺業者が目をつけたのでしょう。
なぜ『ブラ取り』というキーワードになったのかは不明ですが、
彼女は大学在学中に準ミスに選ばれてモデル経験もあることから、
過去の画像と見せかけて、
何かしら信憑性を漂わせる都市伝説のようなものを作ろうとしたのかもしれません。

また、TBSでは以前に久保田智子アナが社内のトイレで盗撮被害に遭う騒ぎがありましたので、
“田中アナもひょっとしたら?”という気持ちが働くように狙った可能性もあります」(井上さん)

男性はスケベ心からこうした悪質な詐欺に騙されないように注意したい。
利用された田中アナにとっては迷惑な話だが…キワドイ言動もやっぱり期待してます!

d0237562_16545520.jpg

d0237562_16551093.jpg

d0237562_16552289.jpg

d0237562_16553541.jpg

d0237562_16554560.jpg

d0237562_16555470.jpg

d0237562_16563966.jpg

d0237562_1657141.jpg

d0237562_16594627.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-25 16:48 | 芸能

しずちゃん号泣ドロー 韓国選手にボコボコ

d0237562_12515928.jpg

女子ボクシングミドル級でロンドン五輪出場を目指す、
南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(32)が22日、
遠征先の韓国・木浦(モッポ)室内体育館で、
生まれて初めて同じミドル級の選手と対戦した。

09年に女子アマチュア選手権を制したミドル級のノ・ヒミン(22)とのスパーリングで、
結果はドローだったが、明らかに劣勢。
ボコボコに打たれたしずちゃんの顔は真っ赤に腫れ上がり、悔しさで号泣。
世界との実力の差を思い知らされた韓国“武者修行”となった。

http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/



毒舌烏がコメント!!
タレント業と兼用でボクシングをやること自体、
無謀ちゃうやろか?。

本当に女子ボクシングで勝たいんやったら、
引退して専念すべきやと思うわな。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-22 12:51 | 芸能

大島コロッケ優子

d0237562_12493159.jpg

毒舌烏がレポート!!

モノマネ芸の大御所、コロッケさんの公式ブログの中で
「大島コロッケ優子」の画像を発見!!

「大島コロッケ優子」とは、
あのAKB48総選挙で2位になった大島優子の顔真似。

ブログには、
7月1日に放送予定の日テレ「ものまねグランプリ特別編」の中で
「大島コロッケ優子」が登場すると予告してる。

まぁ、
五木ロボットも森恐竜も飽きたことやし、
そろそろ新しいネタも見して欲しいとこやったから、
ええんとちゃうの。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-21 12:37 | 芸能

岡村さん、ホロ苦人生初お見合い

d0237562_1765553.jpg


岡村さん、ホロ苦人生初お見合い

ナイナイの岡村隆史が、
17日放送のテレビ東京系『ちょこっとイイコト』で、
人生初のお見合いに臨んだことが分かった。

お相手は安めぐみ似の美女・Aさん(31)で癒やし系だった。
「ステキな人が来てくれた」と浮かれモードの岡村だったが、
恋人に求める絶対条件である
「芸能人と飲み会をしたことがない方」に引っかかり、
一気にトーンダウン。

念願の独身生活脱出は簡単にはいかなさそうだ。
岡村があこがれの結婚へ大きな一歩踏み出した。
番組の婚活企画とはいえ、ドッキドキのお見合い初体験。

お相手のAさんは東京在住の美人派遣社員だった。
緊張しながらも趣味の話題などで話が弾み、
いい雰囲気を醸し出していたが、
終盤になって急に雲行きが怪しくなった。


d0237562_1710241.jpg

恋愛下手な岡村が常日ごろ、
交際女性に求める条件が「芸能人との飲み会に参加したことがない方」。
恐る恐るAさんに有名人と会ったことがあるかを聞いたところ、
返答はまさかの「YES」だった。
日本サッカー界を代表するスター選手の誕生日パーティーに
参加したことがあると正直に打ち明けられた。

30分のお見合いを終えた岡村は
「聞きたくなかったことがポロッと出てきてビックリしました。 」
「誰にでも過去はありますけど…」と本気でガックリ。
Aさんにひかれ始めていただけに、
「そんなに芸能人との飲み会ってあんの!」
「?東京やからか!!」
「大阪ではなかったで」と愚痴が止まらなかった。


お見合い当日は結局、2人とも返事を保留した。
岡村は、たとえ今回が失敗に終わっても、
本気で婚活に取り組んでいくといい、
結婚時期の目標を来年6月に定めた。

相方・矢部浩之はTBS・青木裕子アナと順調に交際中。
7月で41歳を迎える人気芸人は
「“何とか相方よりも先に”という気持ちがあります」と
1年以内のゴールインを誓った。



岡村さんの見合い相手・村上ユリコさん
番組放送日にブログを始めるも、
何故かすぐにブログは姿を消した。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-17 17:04 | 芸能

すっぴんでおでこを出した写真をブログ公開

d0237562_17402129.jpg


優木まおみ(31)、
すっぴんでおでこを出した写真をブログ公開、
読者から「震えが止まらない!」の声が殺到する。


優木は「収録終わって、帰ってきました~。顔を洗ってスッキリ」と
メイクを落とした直後らしい顔の写真を掲載。

この写真を見た読者からは
「凄い♪綺麗です♪」
「 ほれちまぅ~!」
「 さすがです!芸能人!」
「 恐るべし? 震えが止まらない!」
「 ずっと・側に居たいです」など絶賛の声が多数寄せられている。


確かにすっぴんでも綺麗!!




ここにもう一人、
すっぴんも綺麗な女性を紹介します。

d0237562_174182.jpg

高島彩、
通称アヤパンです。

1979年2月18日(32歳)
出身地東京都、
生粋の東京っ子とのこと。
出身校成蹊大学法学部政治学科卒業(平成13年)
小学校から大学まで成蹊、武蔵野にある美しい学園。
(株)フジテレビジョン入社年平成13年4月。
典型的なB型、末っ子のキャラクター。
星座みずがめ座。
身長162.8cm、同期の方が大きいので意外と小さく見える。





次は、
残念ながらメイクの力を使い
相当化けている有名人を紹介します。

d0237562_17422511.jpg

スザンヌさん



d0237562_17425818.jpg

ギャル曽根さん



d0237562_17432978.jpg

菊川怜さん



d0237562_1744122.jpg

国生さおゆりさん



d0237562_17443550.jpg

桜塚やっくんさん



d0237562_1745799.jpg

マツコデラックスさん




d0237562_17454182.jpg

中野美奈子さん

女子アナは、出社時スッピンらしいですよ!!
会社に来たら番組用のメイクにやり直すから、メイクを落とすのが大変らしいです。



化粧で化けるのも女の武器!!
頑張って下さい。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-06-14 17:38 | 芸能