<   2011年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート

d0237562_18183714.jpg

身近にいた。
パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート
2011年7月17日(日)22時0分配信 週刊実話

最近、パチンコ依存症に陥る
主婦たちが急増しているという。
理由は、去年の6月に施行された
無担保消費者ローンの総量規制。
専業主婦や所得証明書を出せない客に
金融会社が金を貸すと法令違反になるため、
どこの消費者金融も主婦への融資をしなくなった。
そんな彼女たちが生活費の不足分を
夫の給料を使いパチンコで稼ごうとするのだが、
玉は常に回収穴に吸い込まれ
軍資金はあっという間に尽きてしまう…といった具合だ。

そこで、ドル箱を抱えている勝ち組男に
声をかけ体を武器に
「パチンコ売春」をする人妻が増殖中だというのだ。
「最近はすごい美女が声をかけてくる」と語るのは、
都内のパチンコ店に毎日出入りしている
自称パチプロの江藤和也氏。
「以前から、お金に困って」
「売春する女はどこの店でも必ずいたけど、」
「お腹ポッコリで三段腹の」
「生活でくたびれた熟女ばかりだった。」
「ところが最近は、」
「30代後半のかなり美しい女が誘ってくる。」
「先日もドル箱7つを積んでいたら、」
「天海祐希を少しポッチャリさせた感じの主婦に」
「『すごくパチンコうまいんですね。」
「アッチのほうも上手でしょう?』」
「なんて声をかけてきた。」
「僕が『じゃあ試してみるか?』と言うと、」
「彼女は指を2本立てて唇に当てた。」
「これは2万円じゃなくて」
「ドル箱2つをくれいうサインらしい」
その場ですぐに商談は成立。
江藤氏は近くのラブホで
彼女との2回戦を存分に楽しんだのだという。

江藤氏が今年1月から買った女性は12人。
このうち8人が幼稚園に子どもを送り出した後にパチンコをする若妻売春だった。
現金が欲しい女性と
玉が欲しい女性は震災前は半々だったが、
今は現金派が大多数だという。
「女がパチンコにハマったら絶対に抜けられない。」
「大当たりしたときに脳に快感物質がどんどん流れて、」
「セックスと同じくらい気持ちいいらしいからね。」
「負けるとその快感を得ることができないから、」
「格安で売春をする。」
「それで軍資金と快楽を両方いただくわけだよ」

彼は一度顔見知りになってしまうと、
常に玉とセックスをねだられるので、
困ってしまうそうだ。
このようなパチンコ売春は
関東圏で急増しているようだが、
理由は店が節電で照明を落としたぶん、
顔の小皺が目立たず誘いやすくなったからだろうか?

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 18:28 | 出来事

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線

d0237562_10562794.jpg


ついにヘルメットをかぶる乗客も・・・中国の新幹線


先日の追突大事故後も
トラブルが頻発する中国の新幹線で、
ついにヘルメットを被って乗車する乗客も現れた。




d0237562_10572385.jpg

また、ネット上では
新幹線に乗る際の必須携帯七つ道具して

窓ガラス破壊用ハンマー
応急処置キット
非常食
災害保険
遺書
数珠


などの写真が掲載され、
多くのユーザが共感している模様。


だけど何かが足りない・・・
そう、いい加減な捜索活動で
地中深く埋められた時に必要なシャベルがね!!

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 11:01 | 恐ろ中国

不況に勝てなかったジジ殺し 小谷真生子降板へ

d0237562_10493443.jpg

不況に勝てなかったジジ殺し 小谷真生子降板へ

小谷真生子(46)の
TV東京「ワールドビジネスサテライト」降板が確定的になった。

テレ東は「聞いておりません」と口を濁すが、
早ければ今年9月にもWBSから姿を消すことになりそうだ。

小谷のネックは2つあると言われている。
ひとつは出演期間の長さ。
初代キャスターの小池百合子と、
2代目の野中ともよが共に4年間であった。
ところが、5代目として
バトンタッチした小谷はすでに14年目になる。

もうひとつは高額の出演ギャラ。
当初は1回あたり推定70万~80万円で、
年間2億円近い金額だったという。

ここ数年で半額近くまでダンピングしたが、
それでもテレ東局内では「高すぎる」という声が強いという。

「小谷のギャラは年間契約で、」
「選挙特番なども含めた“パック料金”といいます。」
「でも、今のテレ東で『選挙の顔』といえば池上彰だし、」
「小谷の代わりに」
「局アナを使えば費用は10分の1程度で済みます。」
「テレ東は12年3月期決算で」
「約11億円の最終赤字を見込んでいる。」
「少しでも余計な出費を抑えたいのでしょう」
(マスコミ関係者)

最近のWBSは視聴率2~3%をウロウロしていて、
NHKが昨年始めた同時間帯の「Bizスポ」に
負かされることが増えている。
それでも財界のオヤジ人気が高い小谷の番組には
CMがつきやすく、“長期政権”が続いてきた。
数字がイマイチでもカネを稼げれば、
局としても文句はない。
しかし、この不況と震災で、ついに限界を迎えたようだ。

後任候補の具体的な名前も挙がっている。
NY支局で特派員の経験がある局アナの佐々木明子(41)だ。
現在は夕方の経済ニュース
「NEWS FINE」のキャスターを担当している。
2年前に外資系金融マンと結婚しているが、
かつては写真誌に狙われた美人アナ。
中高年のファンも多い。

初代は政治家になり、
2代目はメーカーの会長になった。

5代目は……前者かも。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 10:52 | 芸能

加藤綾子アナの高校から大学時代の写真が流出!!

d0237562_1040934.jpg

フジテレビの
加藤綾子アナの高校から大学時代の写真が流出!!

加藤綾子(1984年生まれ)
フジテレビの女性アナウンサー。
入社4年目。
採用試験では民放3社から内定をもらったという逸話も。

d0237562_10413326.jpg

d0237562_10414994.jpg

d0237562_1042134.jpg

d0237562_10422720.jpg

これらの写真は、
結構前からネット上では存在していた。

局内では、
ルックスも性格も良いと評判のようだが、
アナウンサーになる前と現在の姿とのギャップ差も激しく、

遊びすぎ・・・
本性は他にあるのでは・・・
などと個人的には疑ってしまう。

加藤アナは、
その美貌とバスト88センチのEカップ巨乳で、
同局の看板アナに成長。
各種男性誌の人気ランクでも、
常にベスト3に入るほどの女子アナ界のスターだ。

しかし一方では、
中学生時代からホストとセックスし、
かなりヤンチャ娘だったのは、あまりに有名な話。


入社と同時に、
一部投稿雑誌に中学時代からのセックス癖がバレてしまい、
しかも、カレ氏とのラブラブ写真も流出。
頭は金髪だし、メークはド派手。
『一体、どういう中学生だったんだ』と業界の話題になった
(テレビライター)

d0237562_10433368.jpg

では、バスト88センチはどうしてわかったのかというと、
これも流出写真のせい。

高校生時代にガングロでギャル誌に登場。
その際、エッチっぽい白い水着を着用。
堂々と巨乳を見せつけ、
さらには「バスト88センチ」と自己申告していたからだ。


身長166センチの長身。
体はヤセ型なのに思いっきり巨乳。
高校生にして、ものすごいエロバディでヌケる体には驚いた。
いまでもピッタリ系の洋服を着ると、そのデカさがわかるほど。
顔よし、スタイルよしで性格も明るい。
セックス好きがタマに傷でしょう(笑)
(フジテレビ関係者)


さて、そんな彼女に再び過去写真が流出。
これがまた相変わらずのノリで、
どうやって現在の清楚なお嬢様の感じに化けたのか
不思議に思うほど。

写真はいずれも高校3年生のとき。
1点は街コギャルそのもので、同級生らしきギャルと写っている。
髪の毛は金色に近い茶色で、
とてもマトモな高校生には見えない。
そして、もう1点はヘアモデルとして出たもの。
タイトルには“ジェニロペ”とあるので、
ジェニファー・ロペスを意識。


このヘアモデルは彼女の知人が見ても、
カトパンだとわからなかった。
高校生というより銀座のB級ホステスという厚塗り。
彼女には大学時代の“キャバ嬢疑惑”というのもあるのですが、
まんざらウソでもなさそう
(スポーツ紙記者)

カトパンは、やはり学生時代から並ではなかった。

d0237562_10441212.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-30 10:46 | 芸能

伊良部秀輝さん死去

d0237562_853468.jpg

伊良部秀輝さん死去

元メジャーリーグヤンキースの投手、元プロ野球選手
2011年 7月27日 没 享年42

地元警察は自殺とみて捜査
プロ野球のロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースで投手として活躍、
日米通算106勝を挙げた伊良部秀輝さんが、
米ロサンゼルス近郊の自宅で死去していたことが28日、
ロサンゼルス郡保安官事務所当局者が明らかにした。
同事務所は自殺とみている。

連絡が取れないことを心配した友人らの通報を受け、
同事務所が27日に自宅を調べ、遺体を発見した。

香川・尽誠学園高から1988年にドラフト1位でロッテ入り。
97年にはヤンキースに移籍して活躍した。
2003年に阪神で日本球界に復帰し、18年ぶりのリーグ優勝に貢献したが、
04年に戦力外となった。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-29 08:54 | 著名人のお悔み

タレントの三城晃子さん死去

d0237562_8522841.jpg

タレントの三城晃子さん死去

多臓器不全のため27日死去、65歳。

1945年東京都生まれ。
02年に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に
"おばちゃん3号"として出演しブレーク。
これを機に芸能プロダクションに所属。
バラエティー番組やドラマ、CMに出演した。
お笑い芸人によるプロレス団体「西口プロレス」の
ラウンドガールも務めていた。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-29 08:52 | 著名人のお悔み

小松左京さん死去

d0237562_8503322.jpg

無類の愛妻家の関西のおっちゃん
2011年 7月26日 没 享年80

小松 左京(こまつ さきょう1931年1月28日 )
大阪市西区生まれ、
兵庫県神戸市育ちの小説家。
本名は小松 実。

星新一・筒井康隆と共に「御三家」と呼ばれる
日本サイエンス・フィクション SF界を代表するSF作家。
宇宙開発に関心を持ちその振興を目的とした啓蒙活動にも力を入れており、
宇宙作家クラブの提唱者で顧問でもある。
旧制兵庫県立第一神戸中学校(神戸一中、現兵庫県立神戸高等学校)
第三高等学校を経て京都大学文学部イタリア文学科に進学。
中学時代には同級生の高島忠夫とバンドを組んでいた事もある。
大学在学中に同人誌『京大作家集団』の活動に参加。
高橋和巳や大島渚と交流を持つ。
筆名の左京は大学時代住んでいた京都市左京区からとったものである。
日本共産党に入党して、
山村工作隊など政治活動を行なっていたのもこの頃である。
又、この時期に「小松みのる」「モリミノル」名義で『イワンの馬鹿』、
『大地底海』等の漫画作品を発表しており、直前に手塚治虫がデビューしていたことの影響が窺える。
また、SF漫画家松本零士とも親交があり、『銀河鉄道999』の文庫版の解説も小松が記している。


SF界の巨星が落ちた。
日本の文壇に大きな足跡を残した巨人で、
小柄だけれど威風堂々たる体躯。
恐いイメージが先行したが、
実際に会ってみると、
たばことお酒が大好きで、
無類の愛妻家の関西のおっちゃんだった。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-29 08:51 | 著名人のお悔み

酒癖の悪さ業界1位!!

d0237562_801685.jpg

酒癖の悪さ業界1位! 
行ったことのない店から出禁される芸人。

芸能界で酒豪伝説はよく耳にするが、
酒癖の悪さが常識を超えると噂なのが
お笑いグループ我が家の杉山裕之だ。
芸人仲間のロッチがテレビ番組でその実態を明かした。

ロッチが福岡のTV番組「ナイトシャッフル」に出演した際に
我が家の杉山裕之の酒癖の悪さについて暴露した。

彼らの話によると
居酒屋などで飲んでいると隣の席、
または部屋から『騒ぎすぎ』と苦情が出ることがあるが、
杉山の場合はそれどころではない。
「隣の店から苦情が出る」というから
どれだけ騒ぐのか想像もできない。
ただ、ふだんから杉山の声は大きすぎと言われるほどなので
酔うとさらにでかくなるのだろう。

ある日、ロッチが今田耕司の行きつけのスナックに入ろうとすると
『我が家、杉山はお断り』と入り口に貼紙があり
杉山が出禁扱いになっていたのだ。
その店に杉山は一度も訪れたことがないのに、
彼の酒乱の噂を聞いた店が事前に出禁にしてしまったのだ。

そんな杉山裕之の伝説を聞いていた
お笑いコンビBLUE RIVERも犠牲者の一人で
「今では杉山さんから電話がかかってきても
出ないようにしている」と明かした。
飲みに行く誘いだとわかっているので、
絡まれるのが怖いからである。

もはや杉山の酒癖の悪さは
芸人の間では有名となっているようで、
このままでは彼と飲みに行く者がいなくなるかもしれない。

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-28 08:01 | 芸能

中国ではどんな大事故でも「死者は35人」?

d0237562_1121353.jpg


d0237562_11213730.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-27 11:22 | 政治

ナイナイ岡村イジメで大騒動 福徳秀介、クズ人間と書かれる


ナイナイ岡村イジメで大騒動
福徳秀介、クズ人間と書かれる。

前回掲載した、
福徳秀介(通称:クズ人間)による
公開イジメの件でネットで騒動が続いている。

動画投稿サイト「ユーチューブ」のコメント欄や
ネットの掲示板に、おびただしい数の批判が書き込まれた。

また、ネットの百科辞典「ウィキペディア」では、
イジメたとされる福徳秀介の項目にある経歴が削除され
「クズ人間 死ね!!」と何度も書き換えと修正が繰り返された。

さらに、イジメの現場にいた
女子チームメンバー中山明日実さんのブログに、
番組に対する批判が殺到し「炎上」した。
批判コメントの殆どが現在は削除されているが、
「仕事を選んで欲しかったです。がっかりです・・・」などと
書き込まれている。


騒ぎを起こした福徳秀介、
本当にクズ人間だ!! 

d0237562_111330100.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-07-27 11:16 | 芸能