AKB前田敦子の性格の悪さが露呈しオタドン引き

円陣中に歯ブラシくわえたままの前田敦子
AKB前田敦子の性格の悪さが露呈しオタドン引き「人間性を疑う」「社会人なら一発でクビ」
d0237562_1649845.jpg


オタの反応
「前田さんは治外法権か」
「もう誰も口を出せない存在」
「アンチじゃないけど、敦子最低ですね」
「研究生わかったろ 前田さんは手本にならないクズ」
「前田の嫌われっぷり、性悪ぶりがよくわかるわ」
「ふざけた女だなw」
「裸の女王様だな(笑)」
「こいつ病気だろ」
「さすが天狗前田敦子」
「こんな奴が研究生のこと説教してるんだろ?」
「カメラあるのにそんなことが出来る勇気がすごいね」
「アイドル以前に人としていろいろ欠落し過ぎだろ」
「人間性を疑う」
「天狗すぎるだろ」
「社会人だったら一発退場(クビ)のレベル」
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-12 16:49

紳助さんウソつき!“マル暴”写真あった…3月から沖縄トンズラ計画

d0237562_1032633.jpg

紳助さんウソつき!“マル暴”写真あった…3月から沖縄トンズラ計画

「そんなものあるわけない。あれば腹を切る!」

引退会見で、暴力団関係者との手紙や写真の存在を問われ、
そう息巻いていた元タレント、島田紳助さん。
だが、動かぬ証拠である写真が、きょう9日発売の写真週刊誌FRIDAYに掲載されている。
“小心者”で知られる紳助さん。
実は、こうなる事態を想定していたかのように、“沖縄移転計画”を今年3月から始めていたようだ。

掲載されたのは、指定暴力団山口組ナンバー4といわれる
極心連合会・橋本弘文会長と同席した写真。
ワイングラスなどが置かれた宴席だ。

会見では、「Aさん、Bさん」と名が伏せられていたが、
友人の元プロボクシング世界王者、渡辺二郎被告を通じて、
紹介されたのが橋本会長で、同誌によると、写真は5~6年前のものだという。

両者が微笑む写真からは、親密さが漂う。会見で「この程度」と言った仲ではないのは明白だ。

“黒いメール”だけでなく、こうした暴力団関係者との交際が、
いずれ発覚すると予見したのか、紳助は今年に入って沖縄である物件を借りていた。

「繁華街の那覇と、現在、隠遁生活を送っている
マンションのある恩納村の中間にある北谷(ちゃたん)で、
3月からギャラリーを借りているのです」(地元不動産業者)

米軍キャンプに近い北谷はビーチ沿いに若者向けのショッピングゾーンが広がり、
エキゾチックな行楽スポットだ。
商売をやるには最適だが、「行列ができる」ショップを作るでもなく、
半年の間に5~6回通っていたという。

「自身が趣味に使うカヤックやキックボード、
ゴルフ道具などを保管していたようです。
家族と来られたこともあります。
海鮮料理のうまい店のマスターとは親友で、
福島から来ていた観光客に
『お前の家、大丈夫やったか?』と声をかける姿も見られました」(地元ショップ店員)

すっかり、地元に溶け込んでいたという紳助さん。
引退会見で見せた強がりとは裏腹に、沖縄への移住を早くから覚悟していたのか。

d0237562_1035542.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-11 10:04 | 芸能

紺野あさ美アナが局内で苛めに?

d0237562_1636459.jpg

紺野あさ美アナが局内で苛めに?

激やせ・紺野あさ美アナ 大量の弁当抱えた姿度々目撃される

女子アナといえば、地デジ時代を彩る美しい華として、
俄然注目度が上がっているが、なんだかんだ“訳有”の女子アナも多い。

慶応大学時代の先輩との熱愛が報じられた
元モーニング娘、テレビ東京の紺野あさ美アナは、
両手に大量の弁当を抱えて局に戻る姿が度々目撃されている。
雑用は新人の仕事とはいえ、
元アイドルには負担が大きかったのか、入社以来激やせし、
部内でも「ちゃんとご飯食べてるの?」と心配する声が上がっている。

とはいえ新人ながら知名度は抜群。
局を上げて売り出そうと後押しされ、
「なでしこJAPANの取材に紺野を投入しようという動きもあります」。
(テレビ局関係者)

過度の期待がさらなる重圧にならなければよいが……。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-06 16:37 | 芸能

女子アナ 数々の放送事故

d0237562_811772.jpg


女子アナ 数々の放送事故


倉野麻里(テレ東)が、
「諭旨(ゆし)免職」を、「ろんし免職」と読んだ。

塩田真弓(テレ東)は、
「一矢(いっし)報いる」を、「いちや報いる」と読んだ。

伊藤由希子(セントフォース)は、
「給湯器」(きゅうとうき)を、「きゅうゆき」
「秘密裏」(ひみつり)を、「ひみつうら」と読んだ。

戸部洋子(フジ)は、
「ご利益」(ごりやく)を、「ごりえき」と読んだ。

内田恭子(フジ)は、
「川上(かわかみ)投手」を、「かわうえ投手」と読んだ。

八木亜希子(元フジ)は、
「遊興」(ゆうきょう)を、「ゆうこう」と読んだ。

渡辺真理(元TBS)は、
「強姦」(ごうかん)を、「きょうかん」と読んだ。

松坂夫人の柴田倫世(元日テレ)は、中村紀洋内野手を紹介する時に
「浪速(なにわ)のホームランバッター」を「ろうそくのホームランバッター」と読んだ。

中野美奈子(フジ)は、
「落日」(らくじつ)を「おちめ」 、「地下金庫」を「地下チ○コ 」と読んだ。

大江麻理子(テレ東)は、
「進入」を「そうにゅう」、「透かし」を「ぼかし」と読んだ。

竹内由恵(テレ朝)は
「訃報」を「とほう」と読んだ。


ご冥福を祈ります。


最後に、マークが変なところに・・・
このマークってこう言う意味を持ってたんだ。
d0237562_812618.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-04 08:13 | 出来事

藤本&つるの品川祐&上地が「ヘキサゴン」司会担当

d0237562_7542926.jpg

藤本&つるの品川祐&上地が「ヘキサゴン」司会担当

フジテレビは31日、元タレントの島田紳助さんが司会だった
クイズ! ヘキサゴン2について、

7日放送分はの藤本敏史(40)とつるの剛士(36)、
14日分は「品川庄司」の品川祐(39)と上地雄輔(32)が担当すると発表した。

だけど、視聴率は稼げるのか・・・・

芸能界一、性格の悪い品川庄司と
お馬鹿キャラを天然で演技かれる上地雄輔で、

あまり世の中を馬鹿にするなよ!!


d0237562_756098.jpg

[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-04 07:56 | 芸能

人気モデルの高橋歩美容疑者を大麻所持容疑で逮捕

d0237562_18225234.jpg

人気モデルの高橋歩美容疑者を大麻所持容疑で逮捕

乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、
警視庁田無署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、
モデルの高橋歩美容疑者を逮捕していたことが31日、分かった。
同署によると、「1年くらい前から使っていた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は29日午前1時ごろ、
自宅マンションで、乾燥大麻0・9グラムを隠し持っていたとしている。

同署によると、高橋容疑者と交際関係にあった
暴力団関係者の男(32)が関与する事件の捜査で、
同署の捜査員が高橋容疑者宅の家宅捜索をしたところ、
室内から乾燥大麻を発見。
高橋容疑者が「都内のクラブで男から買った」と認めたため現行犯逮捕した。
高橋容疑者は「覚醒剤も知人から買っている」と供述していることから、
同署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いもあるとみて調べている。

高橋容疑者は人気モデルとして、映画やCMなどにも出演していた。

d0237562_18233063.jpg

高橋 あゆみ(たかはし あゆみ)
1985年3月23日 26歳
出身地・東京都
血液型B
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-01 18:24 | 芸能

世界陸上、「ノーメダル開催国」という不名誉の危機―韓国メディア

d0237562_1821876.jpg

世界陸上、「ノーメダル開催国」という不名誉の危機―韓国メディア

27日から開催され、中盤を越えた大邱世界陸上選手権大会だが、
開催国の韓国は31日現在、メダルを1つも手にしていない。
複数の韓国メディアが、この状況について報じている。

韓国メディアは、各種の国際大会で
中国や日本とアジアのスポーツ3強を形成していた韓国は、
開催国でありながら、
両国のメダル競争をうらやましい目で眺める羽目になったと伝えた。

アジア地域では、日本の東京と大阪に次いで3番目に開かれる大会のため、
日中韓3カ国の成績に目が行くが、日本と中国がアジアのプライドを守っている中、
韓国は苦戦を強いられていると、その状況を説明。

一方、28日、女子100メートル予選に出場した福島千里(23)が
11秒35の記録を出し2位で堂々と準決勝に進出した。
アジアで唯一準決勝に上がった福島は11秒59で最下位に終わり、
決勝進出には失敗した。
しかし、世界の壁を超えることに成功した福島は、
美貌まで加えて、日本の陸上界の新しいスターに浮上したと紹介。

29日に行われた男子ハンマー投げでは、
世界のトップクラスを形成してきた
室伏広治選手(37)が決勝で81メートル24をマークし、
日本は今大会初のメダルを金メダルで飾った。

棒高跳びの沢野大地(31)も決勝に進出するなど、
様々な種目でメダル競争を続けている。

また、中国はスポーツ強国にあって、
今回の大会でも強者の姿をいかんなく発揮していると伝えた。
28日には女子円盤投げで李艶鳳が金メダル、
29日には男子110メートルハードルで劉翔が銀メダルを獲得した。
このように、中国と日本が今回の大会で良い流れを見せていることに比べ、
韓国の成績は期待に及ばない。

オリンピックなどの他の総合大会では、
日中との競争を繰り広げた韓国が陸上で唯一の弱点を見せるのは、
これまでしっかりとした選手育成システムが構築されていない影響が大きいと指摘。
韓国の陸上界は世界選手権の開催が確定した2007年からケニアや米国などで練習を行い、
外国人コーチを招へいしたが、
これらは一夜漬けの投資であり、効果を表すには時間が短かったと指摘。

金メダルへの報奨金もこれまでの1億ウォン(約715万円)から
10億ウォン(約7152万円)へと大幅に増やしたが、
現実はスウェーデンとカナダに次いで、
世界選手権で歴代3番目となる「ノーメダル開催国」という
不名誉を抱く危機に面していると伝えた。
[PR]

by yamiyontetsu | 2011-09-01 18:21 | 恐ろ韓国